お台場たこ焼きミュージアム ODAIBA TAKOYAKI MUSEUM

あべのやまちゃんのすっぴんと塩マヨネーズをセットで食べちゃうよ

ビールがプレミアムのせいか超絶美味くてお代わりしてしまってたこ焼き居酒屋状態のお台場からお送りしています

#beer #takoyaki #japan #odaiba

お台場たこ焼きミュージアム ODAIBA TAKOYAKI MUSEUM

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[お台場たこ焼きミュージアム ODAIBA TAKOYAKI MUSEUMを Instagramアプリ で開く]

[お台場たこ焼きミュージアム ODAIBA TAKOYAKI MUSEUMを Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

デックス東京ビーチ お台場たこ焼きミュージアムのスポット&イベント情報 | ウォーカープラス

大阪の味!たこ焼きエンターテイメント「天王寺アベノタコヤキ やまちゃん」など、本場大阪から選抜されたたこ焼き職人たちが腕を競う、たこ焼きの名店5店が勢揃い。正当派の元祖たこ焼きから、進化した創作たこ焼きまで、バラエティに富んだたこ焼きをあれこれと味わうことができる。ショップに目をやれば、たこ焼き器やたこ焼きグッズなど、土産物にもお勧めの品が目白押し!