ブックマーク 2014年6月6日 Any PSD assets in your repositories

She's like 2

She's like 2

はてなブックマーク - She's like 2 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これは練習する前にパパがマッチョにならんといかんやつだな。悩殺映像。

中3自殺:松竹景虎君が残した夏休みの作文 いじめテーマ - 毎日新聞

中3自殺:松竹景虎君が残した夏休みの作文 いじめテーマ - 毎日新聞

松竹景虎君が自殺する前日の1月7日、ラインで書いたメッセージが残る携帯音楽端末=長崎県新上五島町で2014年5月26日、樋口岳大撮影 長崎県新上五島町で1月に自殺した町立奈良尾中3年の松竹景虎(まつたけ・かげとら)君(当時15歳)が、昨年の夏休みに学校の宿題でいじめをテーマにした作文を書いていたことが分かった。当時、松竹君は日常的に同級生からいじめを受けて悩んでいた。作文では自分がいじめられている...

はてなブックマーク - 中3自殺:松竹景虎君が残した夏休みの作文 いじめテーマ - 毎日新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 中学生でも社会というかその人間関係はもう世の中、大人の世界のそれと全く一緒の状況なんだろうなという感じが垣間見れる本人と周りの状況説明がリアルで生生しい感じが伝わってきた。

PSD Viewing & Diffing ・ GitHub

We've supported image viewing and diffing for quite some time now, but today we're happy to announce that we're adding PSD files to the images we support for this. Any PSD assets in your repositories ...

はてなブックマーク - PSD Viewing & Diffing ・ GitHub はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , デザイナーなのにGitHub使わないとか何なの、というような時代になってまいりましたな。ガチで使ってるとこはデザイナーもターミナルからGitHub使ってるって聞いたことあるしなあ。

JavaScript - フロントエンジニアになってから5ヶ月間で欠かせなくなったツールを晒す - Qiita

概要 今年からフロントエンドエンジニアにシフトチェンジして5ヶ月がたち、これがないと仕事にならんわレベルのツールを整理がてらに晒していこうと思う。 スペック的にはJava歴が10年くらい。 割とツール好きで、できればキーボード(カーソルキー以外)だけですべての操作を完結したいと思っている。 そんなおっさんがお送りします。 5ヶ月間のお仕事内容 PC/タブレット向けのAngularJSを使ったフロン...

はてなブックマーク - JavaScript - フロントエンジニアになってから5ヶ月間で欠かせなくなったツールを晒す - Qiita はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 参考になった。Charls知らなかったけどやたら便利そうなので早速試す。