ブックマーク 2014年6月24日 GitHub Kaigi エディター IDE Atom パッケージ

Atomのパッケージがなんかすごいことになってる | IDEA*IDEA

Github製のエディター、Atomですが、パッケージがなんかすごいことになっています。そんなことまでできるのか・・・。 ↑ Transitionをベジェ曲線で編集。 ↑ 正規表現の視覚化・・・便利そう。 ↑ ファイルアイコン。地味だけどわかりやすい。 ↑ 編集中のファイルをGistにアップロード。 Atom、なかなかいいのですが、日本語周りがもうちょい・・・。ただいろいろパッケージが楽しそうなの...

はてなブックマーク - Atomのパッケージがなんかすごいことになってる | IDEA*IDEA はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , Atomをメインで使いたいなーと思ってるのでメジャーになったら嬉しいなあ。GitHub Kaigi でWin版に関してSoonって言ってたのでそれも楽しみにしてる。