ブックマーク 2014年6月11日 Dorian WIRED.jp2014.6.11 WED ユージーン

疲弊した都会から飛び出して Dorianインタビュー -インタビュー:CINRA.NET

疲弊した都会から飛び出して Dorianインタビュー -インタビュー:CINRA.NET

これはさすがに驚いた。七尾旅人とやけのはらが2009年に放ったヒット曲"Rollin' Rollin'"のトラックを手がけたことで注目を集めてから、瞬く間に2010年代を代表するトラックメイカーのひとりとなった男、Dorian。これまでに出したオリジナルアルバムでは、都会的で煌びやかなディスコサウンドと甘いメロディーで、次々とフロアの聴衆を魅了していった彼だが、その前作『studio vacati...

はてなブックマーク - 疲弊した都会から飛び出して Dorianインタビュー -インタビュー:CINRA.NET はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 週末からDorian聴きまくりで完全に気持ちがトロピカルトリップ。またここんとこのジメジメがサイコウじゃ無いですか。Dorianの音って機材感感じないんだよなあー。リゾート地のレストランの生バンド感というか。

チューリングテストに「13歳」の人工知能が合格 ≪ WIRED.jp

チューリングテストに「13歳」の人工知能が合格 ≪ WIRED.jp

2014.6.11 WED チューリングテストに「13歳」の人工知能が合格 英国で行われたチューリングテストで、13歳の少年を想定した人工知能「ユージーン」が審査員の33%に「人間」と判定された。ネットで交流できるユージーンのアドレスも紹介。 ユージーン・グーツマンは少年ではなく、人工知能だ。しかし、『The Independent』紙の記事によると、6月7日(現地時間)に英国のレディング大学で行...

はてなブックマーク - チューリングテストに「13歳」の人工知能が合格 ≪ WIRED.jp はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「あなたは電気羊の夢を見ますか?」→ YES or NO