ブックマーク 2014年5月9日 tofubeats ユニクロ NORMAL EDITIO LIMITED EDITION

ユニクロはホントにブラック企業?学生バイトが赤裸々に語るその実態とは

ユニクロはホントにブラック企業?学生バイトが赤裸々に語るその実態とは

ブラック企業という文脈で、様々なニュースが話題となっているユニクロ。 今回、ユニクロでバイト経験のある学生の男女4人に合同でインタビューを行い、匿名・顔出しなしを条件に、ユニクロでのエピソードを赤裸々に語ってもらいました。 学生バイトだからこそ見えてくる、ある意味で客観的な内部の意見。 ユニクロ新卒社員の3年内離職率が5割を超え、うつ病などの精神疾患にかかる社員も後を経たないなど、その職場環境が問...

はてなブックマーク - ユニクロはホントにブラック企業?学生バイトが赤裸々に語るその実態とは はてなブックマークに追加

girled girled , , , 話題になってるみたいだから読んだら普通かと思ったら最後にオチ付いてた。最近の学生にはこういう感覚は少なく無いのかなあ。

tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(official MV)

tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(official MV)

tofubeats「ディスコの神様 feat.藤井隆」 iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/disukono-shen-yang/id855331891 LIMITED EDITION (CD+compact cassette) Amazon(JP) http://www.amazon.co.jp/dp/B00J69ZVW8 NORMAL EDITIO...

はてなブックマーク - tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(official MV) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , いいMVだなあーって何気無しに見てたけどこれ、撮影ロケはCLASKAじゃないの。CLASKA久しく行ってないけど懐かしいなあ。素敵な思い出の場所です。