ブックマーク 2014年3月30日 サーキットサファリSUPER GT Round1 SUZUKA

俺に一番影響を与えた人

子供の頃から「坊ちゃま」「坊ちゃま」と言われて育った。それは自分が病院の跡取り坊っちゃんだったからである。しわくちゃな手をした人たちが自分を取り囲んで、「手がきれいだ」とか「賢そうだ」とかいう。自分だけきれいな恰好をして申し訳ないような、浮いているような、居心地の悪さが常にあった。とはいえ期待されていたかというと全く逆で、学究肌の父親は、「お前は医者になるな」が口癖であった。自分も弁護士になるつも...

はてなブックマーク - 俺に一番影響を与えた人 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 冷静に自分を客観視できていたからこそなのかもしれないなあ。それにしても文章の上手さに賢さが表れてる気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20140330183657

むしろブラック道を突き進んで、完全無人化を成し遂げてほしいw「だってロボットは文句言いませんから」などとガイアの夜明けとかでドヤ顔で言ってほしい。客は、ボタン押したら、まずカップが落ちてきて、次にごはん、最後に牛とツユが落ちて完成。ルンバみたいなやつが動き回る清潔な店内でもそもそ食す。ツイートする

はてなブックマーク - http://anond.hatelabo.jp/20140330183657 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , さて、お腹空いたからオートパーラー上尾にでも行くか。

ヤマト運輸の値上げがとんでもなかった - hirausan

2014-03-30 ヤマト運輸の値上げがとんでもなかった ビジネス 会社で出荷する殆どの荷物をヤマト運輸に任せている。月間2000?3000件くらい出荷数があって、毎日専用のトラックが数回かき集めに来る。管轄センターの中ではこのスケールを安定供給する顧客が他に居ないらしく運賃設定はとても安い。 以前から値上げの噂は聞いていたし決定後の日経の記事も目には触れていたのだが、大口ということもあってまあ...

はてなブックマーク - ヤマト運輸の値上げがとんでもなかった - hirausan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 昨今の燃料費高騰の推移を見てるとまだヤマトの価格はそれなりに真摯な範囲内だと思うんだよなあ。(当方、TOKIOの大ファン) 値下げできる方はなんか未知の新エネルギーの車でも開発成功したんじゃないの?

SUPER GT サーキットサファリ

SUPER GT サーキットサファリ

SUPER GT Round1 SUZUKA GT300km 日時:2010/03/21 場所:鈴鹿サーキット

はてなブックマーク - SUPER GT サーキットサファリ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , こんなイベントあるのか。知らなかった。これはいい企画だなあ。レースカーと同じサーキットを走ってるって感覚はただ客席で見てるのとはぜんぜん違う迫力だろうなー。一回でいいからサーキットでレース見てみたい。