ブックマーク 2014年3月25日 Lykan Hypersport Hvn4u21 Comments

奈良市公式サイトのパンくずが斜め上を行くヤバさな件 | Seamonkey-Director

奈良市公式サイトのパンくずが斜め上を行くヤバさな件 | Seamonkey-Director

住民票を郵送で取り寄せようと思って市役所のサイトを見たんですよ。今まで何回も見てるし別に普通のクソみたいな使いづらい行政サイトだなって相変わらず思ってたんです。でもね、あれ、これはおかしいなって、思ったんです。なんかね、変だな~って。それがね、この画像なんですよ。 委任状 ? 奈良市 すっごいパンくずなんですよ...パンくず食い過ぎてお腹いっぱい。マジで。 僕らの業界ってまぁどの業界でもそうだけど仕事...

はてなブックマーク - 奈良市公式サイトのパンくずが斜め上を行くヤバさな件 | Seamonkey-Director はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 拝承は日立だろうがwww

初めて家族と死別したので時系列で覚え書き

1.救急搬送のとき・ただごとじゃなさそうだったので救急車を呼んだ。・救急車到着、即行病院搬送かと思いきや、「普段服用している薬は?」「持病は?」「保険証は?」とか色々訊かれた。それが死の原因ではないけど、かなり焦ったしイライラした。・服用薬のリストを作って、保険証と一緒にわかるところに置いておくといいかもと思った。特にある程度の年齢になったら。 2.死んだとき・今まで特別病気とかしたことのない人だ...

はてなブックマーク - 初めて家族と死別したので時系列で覚え書き はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 葬儀屋すぐに決めなきゃならんのか。事前準備ってのもあれだけども。火葬後の確認ってのもあれだなあ。

年金支給開始年齢65歳→67歳や68歳に引き上げを2030年以降で想定・・・払ったお金返してくれればいいから年金制度なんて潰せよ:ハムスター速報

年金支給開始年齢65歳→67歳や68歳に引き上げを2030年以降で想定・・・払ったお金返してくれればいいから年金制度なんて潰せよ:ハムスター速報

年金支給開始年齢65歳→67歳や68歳に引き上げを2030年以降で想定・・・払ったお金返してくれればいいから年金制度なんて潰せよ Tweet カテゴリニュース 0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年3月18日10:18 ID:hamusoku 厚生労働省は、公的年金の支給開始年齢を65歳から引き上げた場合の年金財政への影響や給付水準を試算することを決めた。今春の財政検証の一環で実施し、6月までに...

はてなブックマーク - 年金支給開始年齢65歳→67歳や68歳に引き上げを2030年以降で想定・・・払ったお金返してくれればいいから年金制度なんて潰せよ:ハムスター速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 年金なんか無ければ幸せな老後を送れそうなのに。。ん、あれ?

世界で最も高価な車「Lykan Hypersport」 | Hvn4u

21 Comments 匿名 2月4日, 2013 返信 どうせ走らせないんでしょ? 匿名 2月4日, 2013 返信 かっけぇ~~!!! 地球外のヒト 2月4日, 2013 返信 ここまで行っちゃうと現実感もないのでかっこいいとか悪いとかの感情がわかない・・・ どーでもいーやという。 匿名 2月4日, 2013 返信 ホイールとかリブの作りが最近のランボルギーニをコピった感じがする。 タナトス ...

はてなブックマーク - 世界で最も高価な車「Lykan Hypersport」 | Hvn4u はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , アスファルト8に出てきて初めて知った。なんかお金使いたくて仕方無い富豪たちっているんだろうなあ。3億をきちんと車の開発費、素材費用に使った車を見てみたいなあ。

給与決定のウラ側/リクナビNEXT[転職サイト]

給与決定のウラ側/リクナビNEXT[転職サイト]

転職後の給与がいくらになるのかは、誰もが気になるところ。実際、企業はどのようにして転職者の給与を決定しているのだろうか?今回は、転職経験者と企業人事にそれぞれアンケートを実施。その結果、転職者は給与をどのように位置づけているのか、採用側はどのように給与を決めているのかが見えてきた。

はてなブックマーク - 給与決定のウラ側/リクナビNEXT[転職サイト] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 昇給者が予定より多くなってしまったので各部署2名以上の降給候補者を挙げてください、ってならないようにしたいですね。

東京・吉祥寺駅「南北自由通路」完成記念パレード開催

2014年4月、吉祥寺駅の北口と南口を結ぶ「南北自由通路」がいよいよ完成します。これを記念し、祝賀パレードとイベントを開催! 吉祥寺のさまざまな魅力をギュッと凝縮しました。ぜひ遊びに来てください。「井の頭公園の歌姫」として親しまれ、ストリートライブでお馴染みの "あさみ ちゆき" さんがスペシャル野外ライブを開催します。 ■ 参加者 武蔵野市立第一・第三小学校合同バンド、藤村女子中学高等学校新体操...

はてなブックマーク - 東京・吉祥寺駅「南北自由通路」完成記念パレード開催 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , このパトレイバーは見世物目的なのか、それとも警備目的なのかはっきりしてください。