ブックマーク 2014年3月20日 マレーシア航空 都バス Huffington Post UK

都バス「24時間化」試験運行3か月 現状と今後は? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

東京都交通局は、東京23区と青梅地区とで乗合バスを運行しています。都営バス(都バス)は、昨年12月20日から渋谷駅?六本木駅間で終夜運行を試験的に開始しました。猪瀬直樹前都知事の肝煎りで始まった都バスの24時間化はどうなったのか。現状を探ってみました。 昨年12月20日から、都バスの24時間試験運行が始まりました。都バスの終夜運行は、猪瀬直樹副知事(当時)の肝煎りで、検討が進められてきたものが実現...

はてなブックマーク - 都バス「24時間化」試験運行3か月 現状と今後は? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 光害ってもんがあるもんなのか。騒音は分からなくもないけどそれでも鉄道と違って一般車両も走ってるしそんなに影響無さそうに感じるけどどうなんだろ。

マレーシア航空370便、「スマホでハイジャック」説が浮上

マレーシア航空370便、「スマホでハイジャック」説が浮上

マレーシア航空370便、「スマホでハイジャック」説が浮上 Huffington Post UK |? 投稿日: 2014年03月18日 17時30分 JST??|??更新: 2014年03月18日 18時09分 JST メルマガ登録: メルマガ登録 フォロー: スマホ ハイジャック, ハイジャック, マレーシア, マレーシア航空, マレーシア航空 ハイジャック, 国際, 飛行機, ニュース Blo...

はてなブックマーク - マレーシア航空370便、「スマホでハイジャック」説が浮上 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 地形マスキングという飛行技術がすげー気になる。調べたけどあんまり詳しく解説してるとこ無くて残念。