ブックマーク 2014年3月17日 無印良品 横浜ベイブリッジ 無印良品週間 ただいまMUJI.netメンバー

むかつきモチベーション

小学校6年のころ、すぐに怒るヒステリックな女の先生が居た。クソガキだった僕らはいつも怒られていたので、休み時間や放課後になると、マジでヒス子死ねよとか、あんなんだからいくつになっても結婚できないんだとか言いたい放題言っていた。そして、それをネタに笑い合い、昼に怒られたのを少しスッキリさせていた。その先生は翌年、療養休暇に入られた。 中学校のころ、帰国子女で空気の読めない同級生がいた。彼は猛烈にうざ...

はてなブックマーク - むかつきモチベーション はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 同僚と話ししてて「義憤で自爆するな」と言われて我に返った。追い詰めや問い詰めは絶対にその反発がどこかで生まれてくる。正義という正解は社会には無い。ボクのお父さんは、桃太郎というやつに殺されました。

英の豪華客船、干潮狙いギリギリ通過 横浜ベイブリッジ:朝日新聞デジタル

英の豪華客船、干潮狙いギリギリ通過 横浜ベイブリッジ:朝日新聞デジタル

豪華客船「クイーン・エリザベス(QE)」(長さ294メートル、9万900トン)が16日深夜、横浜港に初めて入港した。QEの高さは56・6メートルで、港の入り口に位置する横浜ベイブリッジ(満潮時の高さ55メートル)の下を通れない。そのため、海面が2メートルほど下がる干潮時を狙ってベイブリッジをくぐり抜けた。 国内初入港となった鹿児島港を15日夕に出たQEは16日午後11時過ぎ、横浜ベイブリッジの橋げ...

はてなブックマーク - 英の豪華客船、干潮狙いギリギリ通過 横浜ベイブリッジ:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , そんなギリギリでもトライしちゃうんだ。記事中の写真が素敵過ぎる。

[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ | 無印良品 メディア掲載情報

[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ | 無印良品 メディア掲載情報

無印良品のものづくりの取り組みをもっと知ってもらうための特別期間。 無印良品メンバーなら10%OFFの「無印良品週間」がまもなくはじまります。 期間:2014年3月21日(金)~4月7日(月) ※ネットストアは2014年3月21日(金)午前10時~4月8日(火)午前10時 ただいまMUJI.netメンバーにご登録いただいた方に、上記の期間中、無印良品のお店でご利用いただける、お得なメンバー限定10...

はてなブックマーク - [予告]「無印良品週間」開催のお知らせ | 無印良品 メディア掲載情報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 増税前にやるとは思わなかった。増税後もほとんどがお値段据え置きって話だけど家電あたりだとどうなるかわからないから駆け込みで買いたい気がする。