ブックマーク 2014年2月5日 東京ベイエリア タワーマンション 読み物 共働き 世田谷区 中小企業

東京ベイエリア タワーマンションの真実

今、東京都中央区の賃貸住宅に住んでいる。中央区歴8年その前は世田谷区に8年住んでいた。0歳、3歳、14歳の子供3人と夫婦の5人家族。関西出身。30代後半、中小企業の部長をしていて、共働き。子供が増えたので、住宅問題が勃発し、60平米の2LDKに肩を寄せ合うように住むことに限界を感じて近くのマンションを探し始めて、あちこち調べていて色々と思ったことを書いてみる。 1.ベイエリアのマンションを買ってる...

はてなブックマーク - 東京ベイエリア タワーマンションの真実 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , オスプレイ型って言葉がなんか楽しげで良かった。佃、月島はなんか雰囲気いいよねえ。未来の江戸下町って感じがする。住吉神社の近くにある駄菓子屋らへんの雰囲気が好き。