ブックマーク 2014年2月27日 Hear the world's soundsYou need to be

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「DVJ談義」

アニソンイベントでDJとVJのやり取りとかの話を見てて思うんだが、アニソンDJこそDVJが活かされると思うんだが、どうなの? @saolilith さんとか。 yako_flapper3 2010-02-15 11:35:19

はてなブックマーク - Togetter(トゥギャッター) - まとめ「DVJ談義」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 確かにハードの問題ってよりやれる人がまだ少ないって部分も含むソフト面の難しさは大きいかもなあ。これをフックにすごい人たちが次々出てくるかもしれないけど。

業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる? | More Access! More Fun!

業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる? | More Access! More Fun!

業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる? - 永江一石のITマーケティング日記本日、メルマガの発行日のため、せこせこ書いていたらLINEが物凄い発表していた。もたもたしていたら先にホリエモンにブログ書かれた。www さすが。 2日続いてLINEネタ!緊急投稿!LINEの新サービス発表がヤバすぎる! ホリエモンが言うように・・・ めちゃくちゃヤバイ!! でもどんなことがヤバい...

はてなブックマーク - 業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる? | More Access! More Fun! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , SBが買収って話とは逆に、近いうち土管屋と化したキャリアの上に乗っかってくるのかもしれないなあ。そう考えると端末も作ったりして。

DD0222LivePA@SMILE by 04DD on SoundCloud - Hear the world's sounds

DD0222LivePA@SMILE by 04DD on SoundCloud - Hear the world's sounds

You need to be logged in to post a comment. If you're already a member, please log in or sign up for a free account.

はてなブックマーク - DD0222LivePA@SMILE by 04DD on SoundCloud - Hear the world's sounds はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , Live行けなかったけど音源聞けて大満足。なんかあの頃の空気感がしっかりつながってる感じがサイコウです。