ブックマーク 2014年2月19日 Taihei Hiyama MacShinja Taihei Hiyama@GOホーム

ボクのおとうさんは、ボランティアというやつに殺されました。 | JIBURi.com

ボクのおとうさんは、ボランティアというやつに殺されました。 | JIBURi.com

ボクのおとうさんは、ボランティアというやつに殺されました。ボクはおとうさんと山奥の村で幸せに暮らしていました。毎日畑で採れたトウモロコシとイモを食べて、川で魚を捕まえ、山で鹿を狩り、一日中一緒に過ごしていました。 しかしある日、村にボランティアというやつが来ました。そのボランティアはニホンという海の向こうから来ました。そして、ボランティアはボクたちにこう言いました。 「トウモロコシとイモばかり食べ...

はてなブックマーク - ボクのおとうさんは、ボランティアというやつに殺されました。 | JIBURi.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 貧しい国ニッポンの価値観の押し売り。

【激震】ウルトラの母、史上最大のモデルデビューを果たす - KAI-YOU.net

【激震】ウルトラの母、史上最大のモデルデビューを果たす - KAI-YOU.net

ウルトラ戦士たちを絶大なる母性で包み上げるウルトラの母さんが、博多にあるファッションビル・アミュプラザ博多の史上最大のモデルとして登場。 ウルトラマン全員の母親のような存在のウルトラの母さんに、アミュプラザ博多のファッション力が加わり、何だかものすごくできる女感が感じられます。 アミュプラザ博多のスケール感を伝えるモデル 九州のファッションの発信地とも言われるJR博多シティ内にあるアミュプラザ博多...

はてなブックマーク - 【激震】ウルトラの母、史上最大のモデルデビューを果たす - KAI-YOU.net はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 髪型をどうにかしたかったけどそれどうにかしちゃうと原型がわからなくなっちゃうか。ダダ姉さんみたいな人いるよなあ。

AppleがTeslaを買収するならば、全てのゲームが変わる | THE NEW CLASSIC

AppleがTeslaを買収するならば、全てのゲームが変わる | THE NEW CLASSIC

シリコンバレーのゴシップは、しばらくはTeslaが独占するかもしれない。同社のCEOイーロン・マスクがAppleのM&A責任者と会談したことは、一気に世界中を駆け巡った。そして、彼はおそらくAppleのCEOティム・クックとも面会したという。Mashableのピート・キャッシュモアは、こう述べる。「AppleによるTeslaの買収が起こるならば、全てのゲームを変えるだろう」。 買収?提携? この話...

はてなブックマーク - AppleがTeslaを買収するならば、全てのゲームが変わる | THE NEW CLASSIC はてなブックマークに追加

girled girled , , , Tesla充電ステーションの充電ケーブルをLightningに変えるのが目的のようです。

大雪の佐久、市長のツイッター活用に称賛の声 - NAVER まとめ

大雪の佐久、市長のツイッター活用に称賛の声 - NAVER まとめ

2014年2月15日・16日の大雪で混乱した長野県佐久市。そこで柳田市長がツイッターをどのように活用したのか?まとめています。 更新日:?2014年02月18日

はてなブックマーク - 大雪の佐久、市長のツイッター活用に称賛の声 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , Twitter担当に丸投げの政治家の人は見習って欲しいねえ。除雪復旧自体の話の先にも市民の安心感や信頼にすごいプラスになる行動だったと思う。

JR中央線大月駅で4日間足止めされていた乗客ついに雪から解放される : 市況かぶ全力2階建

2月14日(1日目) 雪に埋れた駅 初狩駅という駅らしい。大月の一つ手前 pic.twitter.com/hSn73WD9tc? Taihei Hiyama@GOホーム (@MacShinja) 2014, 2月 14 大月駅の動かない電車内で暇を持て余す俺氏? Taihei Hiyama@GOホーム (@MacShinja) 2014, 2月 14 2月15日(2日目) 大雪で電車動かず電車で寝...

はてなブックマーク - JR中央線大月駅で4日間足止めされていた乗客ついに雪から解放される : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 最後のツイートにあるJR東の背広組も雪かきしてたって話はなんか災害の大きさを改めて思い知らされる話かもしれないなあ。