ブックマーク 2014年2月12日 万惣 秋葉原 万惣ビル 新しい掛け算 神業 pocketti線

【衝撃】新しい掛け算の計算方法がスゴい | pocketti

線を使った掛け算の計算方法が衝撃的です・・・もっと早く知りたかった!!【衝撃】新しい掛け算の計算方法がスゴい - 2014年1月29日 信じられないほど素敵なクリスマスの感動サプライズ - 2014年1月29日 【神業】紙に描かれた飛び出すレッドブルがスゴすぎる! - 2014年1月28日 【神業】雪の上を歩いて描くアートが素晴らしい - 2014年1月28日 成猫をはじめて見た子猫の反応が超キュ...

はてなブックマーク - 【衝撃】新しい掛け算の計算方法がスゴい | pocketti はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんかデザイン的にもおしゃれでいいのではないか。

2014年、建国記念の日の秋葉原の様子 | 秋葉原PLUS(+)

2014年、建国記念の日の秋葉原の様子 | 秋葉原PLUS(+)

建国記念の日となった2014年2月11日の秋葉原はどうだったのだろうか? 日も少しづつ延びて来ており同じ時間の写真でも明るいものが増えて来た。それでは、早速始めよう! 万惣ビルがホテルへ? 他にも建築中のビルが多数! 今回は地下鉄銀座線の神田駅6番出口から秋葉原へ向かった。実はこの出口、秋葉原の目の前にある便利な出口なのだ。そこで見たのは2件の解体中のビルだ。そのうち1つは万惣本店のビルだった。 ...

はてなブックマーク - 2014年、建国記念の日の秋葉原の様子 | 秋葉原PLUS(+) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ついに万惣ビルの工事が始まったか。サンクスのあったビルも解体中なのか。ホテルってどんなホテルはいるんだろうか。やっぱビジネスホテルかなあー。高級ホテルのラウンジで万惣のホットケーキってなるかなあ。