ブックマーク 2014年2月1日 武井壮 スランプ スポーツ タモリ 説得力 lifehack コツ

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも | ログミー[o_O]

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも | ログミー[o_O]

『笑っていいとも』で元陸上選手の武井壮さんが語った「スポーツが速く上達するコツ」がすごすぎると話題に。スポーツを始めるときやスランプに陥ったとき、たくさん練習する前に「これだけはやっておけ」という意外な方法を紹介。 【スピーカー】 武井壮 タモリ 【動画もぜひご覧ください】 武井壮が語るスポーツが上手になるコツが説得力ありすぎ タモリ(以下、タ): (香取)慎吾くんだったらオリンピックに行けるとか...

はてなブックマーク - 武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも | ログミー[o_O] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , めちゃくちゃいい話してるのでびっくりした。思ったように身体を動かせるってのがアスリートなんだという認識ができた。イメージトレーニングとかよく言うけどあれも思ってる以上に深いものなんだろうな。