ブックマーク 2014年1月6日 田村宏志 GT-R NISMO 水野和敏 インプレッション 逆シャア

逆襲のシャアの戦闘シーンは具体的にどこがどうかっこいいのか言語化計画(長い) - 批評家もまた批評さる

逆襲のシャアの戦闘シーンは具体的にどこがどうかっこいいのか言語化計画(長い) - 批評家もまた批評さる

毎度世間のオタクトレンドと隔絶したマクー空間を形成している本ブログですが、また性懲りもなく時期外れのネタです。『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』です。 なぜ今、逆シャアなのか・・?理由は特にありません。シャアにも「これはナンセンスだ!」と言われてしまいそうな時期の外れ方であります。 実は以前、ツイッター上で逆シャアがちょっと盛り上がったことがあったので自分の中では逆シャアブームがちょっと再燃してる...

はてなブックマーク - 逆襲のシャアの戦闘シーンは具体的にどこがどうかっこいいのか言語化計画(長い) - 批評家もまた批評さる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 久々に逆シャア見たくなった。殺陣の部分を特にスローで見たくなるお話。詰めの戦いっていうか。バーニア描画も興味深い。宇宙でのモビルスーツの戦闘を見たことあるかのような納得感。

高速増殖炉もんじゅでウイルス感染 - 47NEWS(よんななニュース)

47NEWS 参加社一覧 北海道新聞 |? 室蘭民報 |?河北新報 |?東奥日報 |?デーリー東北 |?秋田魁新報 |?山形新聞 |?岩手日報 |?福島民報 |?福島民友新聞 |?産業経済新聞 |?日本経済新聞 |?ジャパンタイムズ |?下野新聞 |?茨城新聞 |?上毛新聞 |?千葉日報 |?神奈川新聞 |?埼玉新聞 |?山梨日日新聞 |?信濃毎日新聞 |?新潟日報 |?中日新聞 |?中部経済新聞...

はてなブックマーク - 高速増殖炉もんじゅでウイルス感染 - 47NEWS(よんななニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 見出し見ただけでは何が起きたか理解できなかった。というか、映画かなんかかと思った。

【インプレッション】日産「GT-R(2014年モデル)」「GT-R NISMO」 / - Car Watch

【インプレッション】日産「GT-R(2014年モデル)」「GT-R NISMO」 / - Car Watch

ニュース 【インプレッション】日産「GT-R(2014年モデル)」「GT-R NISMO」 (2013/12/6 16:23) 開発責任者が田村宏志氏に GT-Rに関心のある大半の方は、前回のリポートからの1年間に起こった出来事をすでにご存知のことと思うが、GT-Rの顔であった開発責任者の水野和敏氏が日産自動車を離れた。そのポジションに就いたのが、おそらく多くの方が知っているであろう田村宏志氏だ。...

はてなブックマーク - 【インプレッション】日産「GT-R(2014年モデル)」「GT-R NISMO」 / - Car Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 今さらだけどこのニュル車のデザインが凄いな。マスク効果なんだろうけど想像以上にシルエット分からんわ。ブラックマスクなんかよりもこっちのほうがなんか好きだ。