ブックマーク 2014年1月24日 KNN神田敏晶 トピックス アプリ ウェブ イベント DIGITAL DJ Network DDN JAPAN

家入一真を新しがる人々は、偉大なる先行事例であるKNN神田敏晶を崇めるべき(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

山本一郎です。頑張って仕事をしています。 先にGoogle Glassを装着したまま映画を鑑賞したかどで逮捕された馬鹿についてのエントリーを書きましたが、その中でKNN神田敏晶さんについて少しだけ触れました。 Google Glassを付けたまま映画館で映画を観てたら逮捕されたでござるという話(ヤフーニュース個人 やまもといちろう 14/1/23) しかし、記事に対し頂戴した反響の中に、KNN神田...

はてなブックマーク - 家入一真を新しがる人々は、偉大なる先行事例であるKNN神田敏晶を崇めるべき(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 10年くらい前、三茶の駅の自動改札をセグウェイで颯爽と通って行く神田さんを見かけた時、「あ、この人は未来に生きてるんだなあー」って直感したのを思い出す。

「LINEを拒まれ」新人に熱い豆腐...警部補ら9人処分:朝日新聞デジタル

新人警官へのパワーハラスメントを繰り返したとして静岡県警は23日、40代の男性警部補ら9人を停職1カ月の懲戒処分などにし発表した。警部補と30代の男性巡査部長は同日、依願退職した。 監察課によると、警部補らは昨年4月、歓迎会の席で新人の20代の男性巡査を後ろから押さえつけ、熱い鍋料理の豆腐や野菜を顔に押しつけたり、コンロで熱したトングを右手に押し当てたりした。このほか8月までの間、10回ほどライタ...

はてなブックマーク - 「LINEを拒まれ」新人に熱い豆腐...警部補ら9人処分:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 虚構ニュースの出番が無くなるのでこういうニュースはよくないと思う。いじりどころが多すぎてどこからいじっていいか悩むわ。

動画ソフト更新でウイルス感染 - 47NEWS(よんななニュース)

47NEWS 参加社一覧 北海道新聞 |? 室蘭民報 |?河北新報 |?東奥日報 |?デーリー東北 |?秋田魁新報 |?山形新聞 |?岩手日報 |?福島民報 |?福島民友新聞 |?産業経済新聞 |?日本経済新聞 |?ジャパンタイムズ |?下野新聞 |?茨城新聞 |?上毛新聞 |?千葉日報 |?神奈川新聞 |?埼玉新聞 |?山梨日日新聞 |?信濃毎日新聞 |?新潟日報 |?中日新聞 |?中部経済新聞...

はてなブックマーク - 動画ソフト更新でウイルス感染 - 47NEWS(よんななニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , だからといってなんか別に驚くわけでもないという驚き。

【驚愕の偉業】高校生が宿題で「1/60サイズ ジャンボ旅客機」の制作を決意、本物の設計図を元に、5年の歳月が経過した | DDN JAPAN

DDN は音楽・映像に関する デジタルアートを中心に情報ミックスを配信中 DDN - DIGITAL DJ Network DDN JAPANとは Twitterで購読 Facebookで購読 映像 画像 音楽 アート ガジェット ゲーム 文章 情報 トピックス アプリ ウェブ イベント 最新記事 人気記事 【驚愕の偉業】高校生が宿題で「1/60サイズ ジャンボ旅客機」の制作を決意、本物の設計図を...

はてなブックマーク - 【驚愕の偉業】高校生が宿題で「1/60サイズ ジャンボ旅客機」の制作を決意、本物の設計図を元に、5年の歳月が経過した | DDN JAPAN はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 空間を感じられるようなリアルさが凄い。寸分の狂い無く、を何百個もある椅子とか時間の問題じゃないような気がする。

【NHK】本能寺の変は、織田信長と明智光秀と徳川家康の三角関係のもつれだった?BLな歴史番組が話題に - NAVER まとめ

【NHK】本能寺の変は、織田信長と明智光秀と徳川家康の三角関係のもつれだった?BLな歴史番組が話題に - NAVER まとめ

NHKで本能寺の変のことやっててちらっと見たけど、とりあえず信長が女装男子ってことと光秀がホモだってことは把握した。なんでもいいけど腐女子をそっとしといてくれませんかね...

はてなブックマーク - 【NHK】本能寺の変は、織田信長と明智光秀と徳川家康の三角関係のもつれだった?BLな歴史番組が話題に - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これ見たんだけど面白かった。仕えるってのは恋愛の感情に似た部分があるのはなんとなく分かるけどなあ。過剰適応の話はブラックの社畜幹部にも合致する話だと思った。ベンチャーの社内クーデターのお話。

体験記

倒産と自己破産の体験記 <始めに>  私は10年間経営してきた会社を、昨年11月に倒産させてしまいました。 小さな会社ですが従業員も6人程いて、そのためにも私は精一杯の努力をしてきたつもりです。 小さい会社ですから当然、社長は営業から現場まですべてをこなし、かつ、研究開発も 怠らず、10年間に特許も3つ出願して、取引先からは「あの会社はもうかっている」などと うわさされてきました。確かに一時期はも...

はてなブックマーク - 体験記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , "私はそれでも失敗を選択する。"という言葉がいろいろ考えさせられた。何気無く読んだテキストだったけどものすごい面白かったし勉強になった。

社員が自社を評価した「働きがいのある企業ランキング2014」!! 3位小松、2位グーグル、さて1位は? - IRORIO(イロリオ)

社員が自社を評価した「働きがいのある企業ランキング2014」!! 3位小松、2位グーグル、さて1位は? - IRORIO(イロリオ)

転職のための企業リサーチサイト「Vorkers」はこのほど、「働きがいのある企業ランキング2014」を発表した。 「働きがいのある企業ランキング2014」は、同サイトに投稿された「社員による在籍企業の職場環境に関する評価点」を集計したもので、今回のランキングでは、「Vorkers」にレポートが投稿されている8967社(2013年12月31日時点)の中から、1位にP&G(プロクター・アンド・ギャンブ...

はてなブックマーク - 社員が自社を評価した「働きがいのある企業ランキング2014」!! 3位小松、2位グーグル、さて1位は? - IRORIO(イロリオ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , こういうの国がやればいいのにね。勝手な基準のブラック企業判定なんかよりも現実に合致したレーティングで参考になると思うのに。