ブックマーク 2014年1月23日 混浴 小国綾子 温泉宿 黒根岩風呂 露天風呂 北川温泉 別府

混浴:絶滅の危機 残せるか大自然の魔法 - 毎日新聞

混浴:絶滅の危機 残せるか大自然の魔法 - 毎日新聞

混浴の露天風呂で日の出を楽しむ男女客。北川温泉の黒根岩風呂は入浴料600円。同温泉の宿泊客は無料だ=2014年1月17日午前6時54分、小国綾子撮影 混浴が絶滅の危機にあると聞いて、なぜか胸がチクリと痛んだ。大切なものが失われる感じがして。でも、そもそも日本人にとって混浴文化って何だろう。失ってはいけないものなのか。太平洋を望む露天風呂につかりながら考えた。【小国綾子】 入るべきか、入らざるべきか...

はてなブックマーク - 混浴:絶滅の危機 残せるか大自然の魔法 - 毎日新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 混浴の温泉宿は厳密には違法の可能性もあるのか。混浴は男の俺もちょっと恥ずかしいから正直そこまで快適じゃないので好きでもないんだよなあ。別府の泥湯の混浴は見えないし開放感が最高なので例外。