ブックマーク 2014年1月21日 バーニングマン tabinote Have a nice burn

現代の考察 - ヤンキーオタクレゲエ

友人が、人間をヤンキー、レゲエ、オタクに三分できるのではないか、という仮説を提唱していて、大変興味を持った。その昔ナンシー関が「?日本人の三大気質はヤンキー、ミーハー、オタクである」と述べたそうであるが、友人は、ヤンキー、レゲエ、オタクであると言う。 ヤンキー...勝ちたい、根性、上下関係を大事に上昇志向、気合い主義、熱いことが好き オタク...自分の趣味の世界に集中、差異に細かい、スティーブジョブズなど...

はてなブックマーク - 現代の考察 - ヤンキーオタクレゲエ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 生きる場所が自分以外の2つの属性だとなかなか辛い毎日になるんだろうなあ。逆に言うと毎日が辛いと思ったら自分の属性じゃないとこで生きてるってことなんだろうなあ。

Marunouchipix

ntry_m ntry_m dolce156vita tearoma bskey8 emiliamalia munxox yasutaka_goto yasutaka_goto nishinomangetu nishinomangetu yasutaka_goto nishinomangetu nishinomangetu nishinomangetu nishinomangetu nishino...

はてなブックマーク - Marunouchipix はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 三菱地所が企画したInstagramの丸の内の写真を集めたサイト。来週に俺の撮った東京国際フォーラムガラス棟の写真が掲載されるらしい。三菱地所は丸の内のブランド化がんばってていい感じなので応援してます。

3. tabinote旅行記 バーニングマン2013/準備編 | tabinote | たびのてメールマガジン

3. tabinote旅行記 バーニングマン2013/準備編 | tabinote | たびのてメールマガジン

はじめに tabinoteスタッフの田口です。 このコーナーでは毎号スタッフの旅行記を掲載していきますが、今後は読者の方の旅行記も掲載していくつもりです。われこそはという方がいらしたら、ぜひこちらまでお寄せください。採用の方には薄謝を差し上げます。 また、tabinoteは自分だけのユニークな旅行プラン作成のお手伝いをするサービスです。このメルマガを読んでどこかへ行きたくなったら、ぜひtabino...

はてなブックマーク - 3. tabinote旅行記 バーニングマン2013/準備編 | tabinote | たびのてメールマガジン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 田口さんのバーニングマン旅行記をまとめ読みしてた。イベント自体は知っていたけど参加してないと知り得ないような会場の雰囲気が伝わる内容が面白かった。Have a nice burn!って挨拶はいいなあ。