ブックマーク 2013年12月5日 魔道都市サイオーン Posted by kuroneko on 11月

☆クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 新エリア『魔道都市サイオーン』では敵がスキルを使ってくるみたい! | クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ攻略まとめ

☆クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 12月実装予定の新エリア『魔道都市サイオーン』の新情報第二弾です!0 CommentsFiled Under: スキル, 魔法使いと黒猫のウィズ, 魔道都市サイオーン ☆クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 新エリア『魔道都市サイオーン』では敵がスキルを使ってくるみたい! Posted by kuroneko on 11月 21st, 2013 at 12:...

はてなブックマーク - ☆クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 新エリア『魔道都市サイオーン』では敵がスキルを使ってくるみたい! | クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ攻略まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 水の都クリアしてやることないと思ってたけど今月中に新エリア出てくんのか。んじゃそれまでまったりレベル上げでもしておくかな。騎士ドラやり始めたけども。

2014年のF1は全19戦で確定。韓国GPは脱落 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース

2014年のF1は全19戦で確定。韓国GPは脱落 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース

FIA世界モータースポーツ評議会は、全19戦で構成される2014年のF1カレンダーを正式に決定した。 FIA国際自動車連盟は、今年9月に全22戦からなる来季の暫定スケジュールを発表していたが、そこから韓国、メキシコ、ニュージャージーの3つが脱落。その結果、今季と同じ全19戦に収まるかたちとなった。 2010年から開催されてきた韓国GPは、毎年思うように観客がはいらず、多額の赤字を生むなど常に存続を...

はてなブックマーク - 2014年のF1は全19戦で確定。韓国GPは脱落 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 早速、韓国GPが落選か。ウォン高で経済的にも厳しいとかそういう側面あるのかなあ。

N700系のぞみについて、知っておいてもらいたいことがあります

関東?関西への往復をしている方、ビジネスにおいてもプライベートにおいても大変多くおられると思います。東海道新幹線は便利なので旅行でも使われている方も多いでしょう。 ここで一つ知っておいてもらいたいことがあるのです。私も、ながらく新幹線を使っていましたが、つい最近まで知りませんでした。 のぞみの11号車には2シートだけ、3列シートが2列シートになっている席があるのです。そして、これはN700系に限る...

はてなブックマーク - N700系のぞみについて、知っておいてもらいたいことがあります はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 子連れは11号車に多いってのもあるのか。みどりの窓口で指定席買った時は機械的にこのへんの席も割り振られてしまうんだろうか。