ブックマーク 2013年11月8日 by arcadeattack on SoundCloud MASTABASS

#アーケードアタック2013 #AA2013 聞くタイムテーブル(JOCKIE "MASTABASS" SUAMA EDIT) by arcadeattack on SoundCloud - Hear the world's sounds

#アーケードアタック2013 #AA2013 聞くタイムテーブル(JOCKIE "MASTABASS" SUAMA EDIT) by arcadeattack on SoundCloud - Hear the world's sounds

NA/石丸博也 BGM/JOCKIE "MASTABASS" SUAMA (https://soundcloud.com/jmbs) 特典(DJ急行MIX CD)付き前売券はe+にて発売中! eplus.jp/sys/T1U89P0101P00600...2112030P0030001P0006 ■LINE UP 猛毒 DJ BAKU (ANIME & J-POP SET) RYUKYUDISKO ク...

はてなブックマーク - #アーケードアタック2013 #AA2013 聞くタイムテーブル(JOCKIE "MASTABASS" SUAMA EDIT) by arcadeattack on SoundCloud - Hear the world's sounds はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ブレイクとナレーションフレーズがシンクしてやたら気持ちいい聞くタイムテーブルファンコット。週末に向けてジャッキー映画を見てテンション高めてからクラブエイジアに向かいたい。

開発支援系のサービスが充実しすぎて転職か廃業を考えた | Ore no homepage

開発支援系のサービスが充実しすぎて転職か廃業を考えた | Ore no homepage

なんて表現したらいいかわかんなくて、開発支援系サービスって謎表現したけど...。なんつーか、開発支援向けのサービス?クラウドってやつ?ってかいわゆる外部がやってくれる系のサービス(モニタリング/ホスティング/etc)が充実してますよね。んで、一介のWebエンジニアのおれがこの先生きのこるにはどうするかを真剣に考えていたところだった。きのこ。何割かはネタ。 思いついたものを挙げてみる。AWSやGitHu...

はてなブックマーク - 開発支援系のサービスが充実しすぎて転職か廃業を考えた | Ore no homepage はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 確かに今どきオンプレで環境、インフラ持ってるなんてちょっとした趣味のレベルになりつつあるのかもしれないなあ。オンプレのコスパ、メリットがどんどん薄れていく。自炊よりも外食がいい、みたいな。

ナイナイ・岡村「クラブで瓶を投げつけられたが、懲りずにまた行く」 | 世界は数字で出来ている

ナイナイ・岡村「クラブで瓶を投げつけられたが、懲りずにまた行く」 | 世界は数字で出来ている

2013年11月07日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、クラブでDJを行っていたところ、ビンを投げつけられた件について語られていた。 ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5 岡村「色々とお騒がせしまして、ご心配もおかけしたと思いますが」 矢部「うん」 岡村「言うほど大したこともなく、新聞では『頭に包帯』と書かれていましたが、特に包帯をすることもなく。今日は、...

はてなブックマーク - ナイナイ・岡村「クラブで瓶を投げつけられたが、懲りずにまた行く」 | 世界は数字で出来ている はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 自分をストリート系だとまだ言える感じはかっこいいなあ。なんか軽く見てる部分もあったけど結構本気で遊んでたんだなあ。周りはそりゃ止めるだろうけど本人は懲りてないっていいなあと思う。芸人さんだしねえ。

ドコモ iPhone販売開始で契約増 NHKニュース

NTTドコモの先月の契約数は2か月ぶりに増加し、アップルのスマートフォン、iPhoneの販売を始めたことが一定の成果を挙げた形となりました。 携帯大手3社の発表によりますと、先月1か月間の各社の新規契約から解約を差し引いた契約数は、ソフトバンクが22万9400件、KDDIが15万8900件、それぞれ増えました。 また、ことし9月に過去最大の減少幅となったNTTドコモも、3万7100件増えて2か月ぶ...

はてなブックマーク - ドコモ iPhone販売開始で契約増 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ドコモやったぜな見出しなのにこの数値。見方がわからない。