ブックマーク 2013年11月5日 ハイレゾリューション TA-DA5800ES ポンプ SS-AR1

京都市、ポンプ停止が浸水原因 住民に補償へ - 47NEWS(よんななニュース)

京都市は3日、9月の台風18号で京都市伏見区小栗栖の約280戸に被害が出た浸水は、近くの市管理の排水ポンプが、約4時間にわたり稼働していなかったことが原因だったとの検証結果をまとめた。 市は管理者としての責任を認め、住民側に補償する方針。補正予算案を提出する。 検証報告書によると、近くの小栗栖排水機場で9月16日午前3時前、維持管理を担当する委託業者が、詰まったごみを取り除くためポンプをいったん停...

はてなブックマーク - 京都市、ポンプ停止が浸水原因 住民に補償へ - 47NEWS(よんななニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 話題になってるから「ポンプ停止しただけで被害がすごい!」って話なのかと思ったら斜め上。意識は取り戻したんでしょうか?

サウンド・プラネタリウム | コミュニケーションゾーンOPUS|ソニービル

サウンド・プラネタリウム | コミュニケーションゾーンOPUS|ソニービル

プラネタリウムの世界と ハイレゾリューション・オーディオ楽曲による心ゆさぶる音楽体験 本イベントでは、肉眼では捉えられないほどの星々まで映しだす光学式プラネタリウム投影機「MEGASTAR」で再現された星空の下、ソニーのスピーカーの最上位機種であるリファレンスモデル "Rシリーズ"『SS-AR1』2台とマルチチャンネルインテグレートアンプ『TA-DA5800ES』の音響システムを使用して、国内外の...

はてなブックマーク - サウンド・プラネタリウム | コミュニケーションゾーンOPUS|ソニービル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これ始まったら行きたい。プラネタリウムも気になるけど音も気になる。8階って行ったこと無いけどやっぱり並ぶのかなあ。土日は朝から混んでるんだろうなー。うーむ。