ブックマーク 2013年11月21日 コカイン オートポリス スクーター レビュアー リュックサック

まぐろナルド maguronald - 東銀座/居酒屋 [食べログ]

まぐろナルド maguronald - 東銀座/居酒屋 [食べログ]

点数の計算方法 食べログのお店に付けられた点数は、レビュアーによる採点の単純平均ではありません。 レビュアー毎にお店の点数に与える影響度が異なります。 また、ある程度の評価が集まらないと、点数が大きく変化しないようになっています。 レビュアー影響度 各レビュアーの影響度は、お店のジャンルへの「食通度合い」から算出しています。 「食通度合い」は独自のアルゴリズム(算出方法)により毎日算出更新しており...

はてなブックマーク - まぐろナルド maguronald - 東銀座/居酒屋 [食べログ] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 名前だけでまず行ってみたい!調べたら評判もなかなかいいみたい。

オートポリスの思い出 | もてぎハウス物語

オートポリスの思い出 | もてぎハウス物語

正面に見えるのは、宿泊ロッジ。 以前、レイトンハウスについて書き込んだ時に 「当時のバブル景気は凄まじかった」 という話をしましたが、このオートポリスもまさにそれを象徴する現象でしたね。 今回も「古いアルバムを紐解いて」、このサーキットの思い出話を一席。 1990年でした。 世界中からVIPを招き、ヘリと車を総動員して、前代未聞のオープンセレモニーを開催した光景を鮮明に覚えている方々も多いと思いま...

はてなブックマーク - オートポリスの思い出 | もてぎハウス物語 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , GT6のセナコラボの話から93年の雨のヨーロッパGPの話になって、幻のアジアGPの話に繋がってオートポリスのこと調べてたら。なんかビジネス面の話知らなかったけどこう色々あったんだねえ。

東京新聞:コカイン80キロ漂着 横須賀の海岸:社会(TOKYO Web)

東京新聞:コカイン80キロ漂着 横須賀の海岸:社会(TOKYO Web)

神奈川県警薬物銃器対策課などは二十一日、同県横須賀市長井六の海岸で十九日に、コカイン約八十キログラム(末端価格約四十八億円相当)の入ったリュックサックが漂着しているのが見つかったと発表した。漂着した違法薬物としては、県内で過去最多の量といい、県警は麻薬取締法違反容疑で調べている。 同課によるとコカインは透明の袋に約一キログラムずつ小分けにされ、リュックサック四個に計七十八個入っていた。リュックサッ...

はてなブックマーク - 東京新聞:コカイン80キロ漂着 横須賀の海岸:社会(TOKYO Web) はてなブックマークに追加

girled girled , , , こういうのって自分のだから返せってさすがに出てきたりはしないんだろうか。

中国で開発された「絶対に寒くないスクーター用コート」がおかしい - ねとらぼ

中国で開発された「絶対に寒くないスクーター用コート」がおかしい - ねとらぼ

寒さが厳しくなってきて、スクーターに乗る方には辛い季節になってきました。スクーター乗りの多い中国では「絶対に寒くないスクーター用コート」が開発されましたが、これがいろいろおかしいです。 バーン! 風の抵抗を受ける胸、腕、膝など正面を完全にガード。その素材もモコモコで実に合理的ですね。ってなんだよこれ! 宇宙服か! すごい正面戦士っぷり 確かに暖かそうですが、実際に着るのは色々勇気がいりそうなデザイ...

はてなブックマーク - 中国で開発された「絶対に寒くないスクーター用コート」がおかしい - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , コートのデザインもそうだけど、このスクーター自体のデザインもなんか気になってしまう感じで。