OOTEMORI 工事中から気になっていたB2Fから1Fまでの15mの吹き...

工事中から気になっていたB2Fから1Fまでの15mの吹き抜けはなかなか素敵なデザイン

テナントのお店も良さそうで成城石井の「EPICERIE BONHEUR」がなかなか気に入った

撮影場所の後手、東西線丸ノ内線乗り換え通路にも春にはお店出来るのねー

まだ立ち入りできなかったけど1Fの案内にはオフィスエントランスの他に、しっかりと「ホテルエントランス」とも書かれてましたよ

ラウンジが高層階だったらいいなあー

#tokyo #otemachi #ootemori #hotel #shop #seijoishii #architecture #building

OOTEMORI 工事中から気になっていたB2Fから1Fまでの15mの吹き...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[OOTEMORIを Instagramアプリ で開く]

[OOTEMORIを Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

東京都・大手町「OOTEMORI」、地下鉄東西線・丸ノ内線連絡通路に光がさす! | マイナビニュース

「OOTEMORI」(オーテモリ)は今年8月に1次竣工、供用開始した「大手町タワー」地下の商業ゾーン。同施設の開発に合わせ、隣接する東西線大手町駅コンコースも拡幅・バリアフリー化された。東西線・丸ノ内線連絡通路も拡幅されたほか、高さ15mに及ぶ吹抜け空間も出現。地上に整備される「大手町の森」からの自然光が差し込み、「地下とは思えない、森の中にあるような安らぎ」を感じられる空間になるという。

OOTEMORI オーテモリ | 「大手町」駅直結/商業施設

2013.9.30ベルジアンビアカフェ ゲントベルジアンビアカフェに新業態ロティサリー2013.9.30ガンボ&オイスターバー大手町にオイスターバーが登場2013.9.25野菜を食べるカレーcamp野菜を食べるカレーcamp 大手町店!!2013.9.18La Pesquera -MARISQUERIA-マリスケリア=スペイン魚介食堂2013.9.12スパネイルメンズネイルケアコース2,940円2013.9.12スパネイルSPANAILオープニングキャンペーン2013.9.12スパネイルおすすめ!ネイルパフェジェル定額コー