歌舞伎座 (Kabuki-Za) 完成してからはじめて行ったけど、やっぱり...

完成してからはじめて行ったけど、やっぱり背後に高層ビルを背負ってる感じはまた独特の景観だなあ

昨日、めちゃイケで岡村オファー歌舞伎見て何となく

#tokyo #ginza #architecture #building #japan

歌舞伎座 (Kabuki-Za) 完成してからはじめて行ったけど、やっぱり...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[歌舞伎座 (Kabuki-Za)を Instagramアプリ で開く]

[歌舞伎座 (Kabuki-Za)を Instagramサイト で開く]

[filter: Amaro]

初心者も行きやすくなった! 新・歌舞伎座を徹底レポート - 「生き方キレイ」をコーディネート|MYLOHAS

2010年の閉場から3年。新歌舞伎座が、地上29階、地下4階の銀座で一番高いオフィスビル・歌舞伎座タワーを併設した、複合施設「GINZA KABUKIZA」として、生まれ変わりました。そんな新・歌舞伎座で、早速、4月のこけら落とし公演を鑑賞してきました!

祝・歌舞伎座新開場「今こそ、歌舞伎を楽しもう」 - Yahoo! JAPAN

東京・銀座の「歌舞伎座」が、約3年間の工事をへて、4月2日にリニューアルオープンします。「歌舞伎は面白そうだけれど難しそう......」と敬遠していた方も、この機会に歌舞伎の世界へと足を踏み入れてみませんか? 初心者でも気軽に楽めるコツや、理解に役立つトリビアを中心にご紹介します。

新生『歌舞伎座』、劇場内部潜入レポート [東京の観光・旅行] All About

約3年間の工事を終え、銀座で一番高い29階建てのビル・歌舞伎座タワーを従えて完成した新しい歌舞伎座。今回はその劇場部分に注目します。新しくなる歌舞伎座は、1889年(明治22年)に初代歌舞伎座が開場してから五代目。前歌舞伎座が60年に渡って長く愛されてきたことから、四代目の長所や面影を色濃く残した作りになっています。これまで歌舞伎座に10回程足を踏み入れている私も「作り替えたというより、パワーアップした印象」を受けました。