ブックマーク 2013年10月9日 Node OSNodeOS is an hacker-friendly operating

Amazon IDでサードパーティのサイトで支払ができる'Login and Pay with Amazon' がスタート | TechCrunch Japan

Amazon IDでサードパーティのサイトで支払ができる'Login and Pay with Amazon' がスタート | TechCrunch Japan

今日(米国時間10/8)、AmazonはMoney 2020カンファレンスでLogin and Pay with Amazonというサービスを発表した。このサービスのパートナーとなったウェブサイトの訪問者はPay with Amazonというボタンを」クリックするだけで一切の支払手続きが済んでしまう。クレジットカード情報を入力したりPayPalサイトに移動したりする必要がない。ライバルの支払サービ...

はてなブックマーク - Amazon IDでサードパーティのサイトで支払ができる'Login and Pay with Amazon' がスタート | TechCrunch Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , これは影響力ありそうだなあ。一消費者としては便利になるには越したことなさそうだけど。Appleは今までの安泰からは一転厳しくなるかもねえ。

「ネットに夢中」女性の長男、風呂でおぼれ重体 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

9日午前1時7分頃、愛知県刈谷市一色町のマンションの一室で、同市内の無職女性(24)から「子供が風呂でおぼれた」と119番があった。 消防隊員が駆けつけたところ、女性の長男(生後10か月)が浴槽でおぼれており、病院に運ばれたが、意識不明の重体。 同県警刈谷署の発表では、女性は長男を風呂に入れた後、長男を残して風呂場を離れたという。排水口の栓は抜いていたが、発見時はおもちゃが詰まって水が約30センチ...

はてなブックマーク - 「ネットに夢中」女性の長男、風呂でおぼれ重体 (読売新聞) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 知人男性って父親とは別の男性ってことだよなあ。

うちの近所のコンビニ店員は普通じゃないっ! - 世界を変えるのはブルペンキャッチャー

うちの近所のコンビニ店員は普通じゃないっ! - 世界を変えるのはブルペンキャッチャー

2013-10-09 うちの近所のコンビニ店員は普通じゃないっ! おもしろネタ author:.59 いつもと同じ夜だった。 21時を回ったあたりで退勤し、電車を乗り継いで最寄り駅で降りる。 自転車に跨り、川沿いの真っ直ぐ伸びる道をきっかり5分。 自宅にほど近いコンビニエンスストアに立ち寄る。 そう、そんないつもと同じ夜だった。 コンビニエンスストアの自動ドアが開く。 しんとした住宅街に雑多な音楽...

はてなブックマーク - うちの近所のコンビニ店員は普通じゃないっ! - 世界を変えるのはブルペンキャッチャー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 自分の生活圏だとこのやりとりを外国人のアルバイトさんがやってたりするからなんか日本のサービスがちょっとした世にも奇妙な世界になってると最近よく感じることがある。コンビニアルバイトのスキルは凄い。

三鷹女子高生刺殺事件、被害者の画像/動画のネット拡散、どう考える?

三鷹女子高生刺殺事件、被害者の画像/動画のネット拡散、どう考える?

三鷹女子高生刺殺事件、被害者の画像/動画のネット拡散、どう考える? The Huffington Post |? 投稿日: 2013年10月09日 13時45分 JST??|??更新: 2013年10月09日 13時45分 JST Getty メルマガ登録: メルマガ登録 フォロー: リベンジポルノ, 三鷹, 三鷹 刺殺, 三鷹 殺人, 三鷹女子高生, 女子高生 殺人, 社会, 被害者 プライバシ...

はてなブックマーク - 三鷹女子高生刺殺事件、被害者の画像/動画のネット拡散、どう考える? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , リベンジポルノって言葉ははじめて聞いた。会社を不当解雇されるときに会社の恥ずかしい情報をばら撒くリベンジリークってのはまだ無いのかな。

Node OS

NodeOS is an hacker-friendly operating system written in Node.js Read More

はてなブックマーク - Node OS はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , ちょっと面白そうなので今後動向を追っかけたい。

ディズニー・リサーチ、ディスプレイ越しに「手触り感」を再現する技術を開発 - Technity

エレクトロニクス ディズニー・リサーチ、ディスプレイ越しに「手触り感」を再現する技術を開発 Tweet 2013年10月9日 09:01 │Comments(4) Written by くまむん 登録タグ:ディズニーディズニー・リサーチ ディズニー・リサーチは7日(日本時間)、スマートフォンやタブレット端末などに採用されているタッチスクリーンを通して物体の「手触り感」を体験することが可能な技術を開...

はてなブックマーク - ディズニー・リサーチ、ディスプレイ越しに「手触り感」を再現する技術を開発 - Technity はてなブックマークに追加

girled girled , , , 電位差で皮膚の神経を騙すのか。将来的に人間の感覚を騙して人間が知覚するガジェットが身の回りにあふれるようになったら、何が真実の感覚なのか麻痺してきそうだな。SF小説みたい。