ブックマーク 2013年10月8日 MySQL Casual Talks vol.5 on ZusaarMySQL Casual

トヨタ、池袋のアムラックス東京が年内に閉館...「当初の目的を果たした」 | レスポンス

トヨタ、池袋のアムラックス東京が年内に閉館...「当初の目的を果たした」 | レスポンス

東京・池袋にあるトヨタ自動車のショールーム「アムラックス東京」が12月末に閉館されることが明らかとなった。トヨタファンの拡大を目指して設立された同施設は、1990年のオープン以来、2011年までの21年間で3600万人以上の来場者があったという。 同施設では、トヨタ自動車の新型モデルの展示や試乗、各種イベントなどが行なわれてきたが、「首都圏におけるトヨタの認知拡大をする、当初の目的を果たした」(ト...

はてなブックマーク - トヨタ、池袋のアムラックス東京が年内に閉館...「当初の目的を果たした」 | レスポンス はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 閉館する前にまた行きたい。最近、東京ラブストーリーのロケ地巡りが趣味。

東京ラブストーリー のロケ地を巡る|ブンブンさんのブログ

東京ラブストーリー のロケ地を巡る|ブンブンさんのブログ

ブンブンさんのブログ 歌歌ってます♪ ブログ画像一覧を見る ≪?Don't・・・ 記事一覧 どうでもいいこと?≫ 東京ラブストーリー のロケ地を巡る 2012-08-29 18:12:17 テーマ:日々 こんにちはカンチ。 こんばんはかな? これからカンチにお別れを言おうと思います。 ちょっと悲しいけど、でも悲しいだけでもありません。 いずれにしても、カンチと同じ季節に同じ道を歩けたことを、愛して...

はてなブックマーク - 東京ラブストーリー のロケ地を巡る|ブンブンさんのブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , カンチのマンションってランテルナ・マジカだったのか。お気に入りのイタリアンだ。全然気が付かなかった。

Amazing! マジェスティロンホイ。Special tune up! Long wheelbase Majesty4D9.

Amazing! マジェスティロンホイ。Special tune up! Long wheelbase Majesty4D9.

渋谷を走る、マジェスティ(Majesty)4D9ロンホイ。 The motorcycle which was remodeled into the long foil bass.

はてなブックマーク - Amazing! マジェスティロンホイ。Special tune up! Long wheelbase Majesty4D9. はてなブックマークに追加

girled girled , , , , こういうの極めて苦手なはずなんだけどなんかこの車両はかっこいいなあと思った。コメにもあるけど確かにライダーさんもナイスガイだし。ロンホイって何かと思ったらロングホイールベース改造のことか。

MySQL Casual Talks vol.5 on Zusaar

MySQL Casual Talks vol.5 もう5回目となったおなじみMySQL Casualが帰ってきます。この時期MySQLイベントが一杯あるし登壇者も集まったので一緒にやります。 LTしたい人は適当に @myfinder までメンション飛ばすか当日飛び込んでください。 発表者タイトル備考@YuryuGTID関係19:30頃開始予定@con_mameTBD @yoshi_kenTBD@y...

はてなブックマーク - MySQL Casual Talks vol.5 on Zusaar はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これ参加しよう。つか、当日に2Fロビーで開催する青山まつりもそれはそれで気になるんだけどもw

世界初 メッセンジャーアプリ「Spika」を完全オープンソースで公開、フロントからバックエンドまで提供 【増田 @maskin】 | TechWave

世界初 メッセンジャーアプリ「Spika」を完全オープンソースで公開、フロントからバックエンドまで提供 【増田 @maskin】 | TechWave

世界初 メッセンジャーアプリ「Spika」を完全オープンソースで公開、フロントからバックエンドまで提供 【増田 @maskin】 | TechWave 新生TechWaveについて World シリコンバレー | SiliconValley シンガポール | Singapore インドネシア | Indonesia ヨーロッパ | EU ニューヨーク | NewYork ミャンマー | Myanm...

はてなブックマーク - 世界初 メッセンジャーアプリ「Spika」を完全オープンソースで公開、フロントからバックエンドまで提供 【増田 @maskin】 | TechWave はてなブックマークに追加

girled girled , , , , どんなもんだろって興味あったんだけど、Githubで公開されてる中身が酷いと話題に。確かにべったりテキストのクエリ生成とか懐かしい感じのHTML出力部分とか。

コントロールセンターは「App内のアクセス」OFFでも全然イケる理由。 | 和室Mac

コントロールセンターは「App内のアクセス」OFFでも全然イケる理由。 | 和室Mac

コントロールセンターは「App内のアクセス」OFFでも全然イケる理由。 ということで前回はこういう記事を書いたのですが。 iPhone版パズドラのコントロールセンターをオンにしたままでもタブ操作を快適に行う方法。 | 和室Mac 実は僕は「App内でのアクセス」はOFFで使用しています。その理由とは。 そうです。コントロールセンターはマルチタスク画面からでも呼び出せます。コントロールセンターはそう...

はてなブックマーク - コントロールセンターは「App内のアクセス」OFFでも全然イケる理由。 | 和室Mac はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 確かに。即導入。

朝日新聞デジタル:小学生が拾った「宝物」、実は重要文化財の鏡のかけら - 社会

朝日新聞デジタル:小学生が拾った「宝物」、実は重要文化財の鏡のかけら - 社会

佐野君が発見した青銅鏡のかけら=神戸市教委提供「神戸市民の誇りです」と書かれた感謝状を神戸市長から受け取る佐野翔梧君(右)=神戸市役所  【宮武努】小学生が公園で拾った「宝物」は古代中国から伝わった青銅鏡のかけらだった――。神戸市教委は8日、灘区の西求女塚(にしもとめづか)古墳近くで地元の少年が5年前に見つけた金属片が、国の重要文化財である鏡の一部だったと発表した。  見つけたのは神戸市立西灘小6...

はてなブックマーク - 朝日新聞デジタル:小学生が拾った「宝物」、実は重要文化財の鏡のかけら - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これをきっかけにその道の学者になったらなんかいい話だなあ。

システム屋に不当にボッタクられたくない人のための要求講座 - novtan別館

雑記, 技術ネタ増田の記事を見て書こう書こうと思いつつ週末は忙しくて書けなかったのでドックイヤーどころかバンブーデイと言われる(今作った造語だが)ソーシャルメディア界隈ではもうネタにならないんじゃと思いつつ引っかかった場所を中心に書いてみようと思います。元増田はここ→システム屋に不当にボッタクられないための発注者心構え何もIT知識のない素人企業を、スキあらば適当な見積もりでボッタクろうとするシステ...

はてなブックマーク - システム屋に不当にボッタクられたくない人のための要求講座 - novtan別館 はてなブックマークに追加

girled girled , ぼったくりもいれば営業が絶えず何でもするから仕事くださいって言ってくるシステム屋もいるし適正価格で収束するような業界にならないもんでしょうかねえ。人件費の適正価格が何たるかの話なのかもしれないけど。