ブックマーク 2013年10月24日 Rudolf Stefanich Don't Stop The Music feat

窓に貼るだけで外部からの雑音を消してくれるノイズキャンセラ『Sono』 | IDEA HACK

窓に貼るだけで外部からの雑音を消してくれるノイズキャンセラ『Sono』 | IDEA HACK

「家の外がうるさすぎてイライラする。」 工事、飛行機、掃除機、ドアの開閉、足音、子供のはしゃぎ声などなど、近所の騒音に悩まされている人は少なくありません。 騒音問題は苦情を伝えても簡単に解決するものでもなく、結局泣き寝入りするしかないこともしばしば。 そんな悩みを解消するため、オーストリアの産業デザイナーであるRudolf Stefanich氏が考案したのが、こちらのノイズキャンセラー『Sono』...

はてなブックマーク - 窓に貼るだけで外部からの雑音を消してくれるノイズキャンセラ『Sono』 | IDEA HACK はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これすげー欲しい。製品化楽しみ。ターゲット騒音のカスタマイズとか出来たらいいのになー。交通騒音のキャンセルに特化させたい。排気音、街宣車、選挙カー。

LとRの発音の違い学ぶ画期的方法 | web R25

LとRの発音の違い学ぶ画期的方法 | web R25

YouTubeの「LUX Japan」公式チャンネルで公開されている動画。現在の出演女優は、ニ-ナ・ドブレフ。画像は、ちょうど"R"を発音しているところだ ※この画像はサイトのスクリーンショットです 日本人が英語を学ぶ際に難しく感じる点のひとつが、"L"と"R"の発音の違いだ。一般的に、"L"は発音する際に舌を上の歯の後ろにつけ、"R"を発音する際には舌を引っ込めどこにもつかないようにすると言われ...

はてなブックマーク - LとRの発音の違い学ぶ画期的方法 | web R25 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ステマの鏡。

「パパとお風呂」で10歳娘の養育権剥奪、ナイフ振り回し抵抗の中国人男性、射殺される―米国 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュース

「パパとお風呂」で10歳娘の養育権剥奪、ナイフ振り回し抵抗の中国人男性、射殺される―米国 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュース

「パパとお風呂」で10歳娘の養育権剥奪、ナイフ振り回し抵抗の中国人男性、射殺される―米国 XINHUA.JP?10月24日(木)8時13分配信 米華字メディア、僑報の報道によれば、米国では習慣の違いなどから誤解を受け、中国系住民が子どもの養育権を剥奪されるケースが後を絶たない。注意を促すため、中華系団体の調停員、李江華氏がこのほど、数年前に起きたある悲劇について紹介した。中新網が23日伝えた。 【...

はてなブックマーク - 「パパとお風呂」で10歳娘の養育権剥奪、ナイフ振り回し抵抗の中国人男性、射殺される―米国 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんかこれ、胸が苦しくなるニュースだな。10歳の娘はこれからどうすんだよ。

汚染水流出防ぐ対策の実証実験 NHKニュース

東京電力福島第一原子力発電所で汚染された地下水が海に流出するのを防ぐ抜本的な対策として、東京電力は来年から、主な汚染源とされる地下のトンネルにたまった汚染水を取り除く作業を始める計画です。 世界にも例のない汚染水を凍らせる技術が求められていて、その実証実験の現場に初めてカメラが入りました。 福島第一原発では、山側から流れ込む大量の地下水が建屋周辺で汚染されて海に流出していますが、タービン建屋につな...

はてなブックマーク - 汚染水流出防ぐ対策の実証実験 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , こんな対策してたのか。なんかスゴい壮大な話にみえたけど現実に運用できる話なんだねえ。

tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 / Chisato Moritaka (official MV)

tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 / Chisato Moritaka (official MV)

2013/11/13 on sale (iTunesのみ 10/23? M1"Don't stop the music feat.森高千里"先行配信!) ~~~~~~DIGITAL EDITION (exclusive tracks)~~~~~~ iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/id724083591?uo=8&at=10lbYM ~~~~~~LI...

はてなブックマーク - tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 / Chisato Moritaka (official MV) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 何この青春の音。曲ももちろんいいけどPVの映像もストーリーがなかなかいい感じで俺は好きだ。森高の昔の曲も聴きたくなった。