ブックマーク 2013年10月16日 レディオアクティヴィティ You can update this preference below

301 otsune Moved Permanently : 10年に一度の大型台風が来てたので、おもしろ全部で高速道路を走ったらスピンして自爆した - livedoor Blog(ブログ)

2013年10月16日02:15 カテゴリ 10年に一度の大型台風が来てたので、おもしろ全部で高速道路を走ったらスピンして自爆した 「誕生日なので渋谷の編集部でバースデーパーティーするよ」と先週末に招待があり。今日になって「台風が来てるから、いちおう集まるけどみんなドタキャンしていいよ。後日改めて集まりましょう」と連絡が来た。 これは「来れるもんならきてみろよ」という編集長の振りだなと解釈して、強...

はてなブックマーク - 301 otsune Moved Permanently : 10年に一度の大型台風が来てたので、おもしろ全部で高速道路を走ったらスピンして自爆した - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , 他人事のような落ち着きがすごい。雨の高速道路ってやっぱり危ないのね。再確認。

HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.77配信 - livedoor Blog(ブログ)

HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.77配信 - livedoor Blog(ブログ)

2013年10月15日 ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.77配信 ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.77(6MB) 「ホンダレディのレディオアクティヴィティ?フェードアウトして今全然更新してないポッドキャスト番組でしょ?」とか言ってる相撲部屋別対抗のど自慢大会でセーラーズのトレーナー姿で登場する関取たち!なめんな!と言わんばかりのテンションで意気揚々と語る3夜連続更新...

はてなブックマーク - HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.77配信 - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ああ、上京物語ライブでやったやつ遊び行ってたわ。広島にも仏壇はあるのか。

「10年に1度の台風」のなか、社員に出社させる会社は「ブラック企業」だ - ihayato.書店 | ihayato.書店

明日は台風ですね。 「10年に1度の台風」なのに出勤? 台風を前にして、各所で「明日は自宅待機にします」という宣言がなされているようです。ぼくが非常勤講師をしている多摩大学も、午前中は休講にするという連絡が入りました。 台風の状況は明日になってみないとわかりませんが、記録的な台風の最中を「出勤」させる会社は間違いなく「ブラック企業」と言えるでしょう。 実際問題、大型台風の上陸というのは、「命の危険...

はてなブックマーク - 「10年に1度の台風」のなか、社員に出社させる会社は「ブラック企業」だ - ihayato.書店 | ihayato.書店 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 「自己判断で来なくてもいいけど来ないと評価に響くよ」ってのが一番質が悪いブラックなんだと思う。表面的には理解あるように見えて本質的には追い詰めてるあたり。

【画像集】台風で東急東横線が運休して武蔵小杉駅がTDLより大混雑!まさにコスギーランド状態 - NAVER まとめ

【画像集】台風で東急東横線が運休して武蔵小杉駅がTDLより大混雑!まさにコスギーランド状態 - NAVER まとめ

『なんじゃ!この混雑は!』と思って構内放送に耳を済ませてみると、東横線・目黒線が全線で運転見合わせですって(´Д` ) @ 武蔵小杉駅JRと東急の間の大階段 instagram.com/p/fgapZNtVBR/

はてなブックマーク - 【画像集】台風で東急東横線が運休して武蔵小杉駅がTDLより大混雑!まさにコスギーランド状態 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 武蔵小杉のマンションとかいまだすごい人気だけどこういう緊急時の混雑とか見ると人気の土地に住むってリスクとトレードオフになる部分もいろいろありそうだなーと思った。祭り好きにはいいかもだけどw

【 大和田常務 and Skrillex 】 やれるもんならやってみな 【 feat The Doors 】

【 大和田常務 and Skrillex 】 やれるもんならやってみな 【 feat  The Doors 】

言語設定を日本語に変更しました。この設定は各ページ下部で変更できます。 We've set your language preference to Japanese. You can update this preference below.

はてなブックマーク - 【 大和田常務 and Skrillex 】 やれるもんならやってみな 【 feat The Doors 】 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 大和田常務が大好きで掃除モップが大好きな人へ。

第4回GREE Tech Talk『スマートフォン時代のソフトウェアテスト』 | 集客ならイベントアテンド

第4回GREE Tech Talk『スマートフォン時代のソフトウェアテスト』 | 集客ならイベントアテンド

スマートフォンが普及してきて、タッチインターフェイスやリアルタイム通信と言った、テスト対象として、やっかいな存在が増えてきました。また、仕様も複雑になりがちなため、効果的な自動化テストも真剣に考えなくてはならない今日この頃ではないでしょうか。 グリーでも、スマートフォンに対する取り組みは、まだまだ道半ばですが、今回は、グリーでのやり方をお話ししたり、有識者の方々の講演を聞き、懇親会で歓談することで...

はてなブックマーク - 第4回GREE Tech Talk『スマートフォン時代のソフトウェアテスト』 | 集客ならイベントアテンド はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ参加する。Jenkins使ったテスト自動化事例聞きたい。

警視庁巡査長が行方不明に 実弾入り拳銃所持 「騒音苦情現場に向かう」 - MSN産経ニュース

警視庁綾瀬署中央本町交番の男性巡査長(24)が宿直勤務中の15日深夜から行方不明になっていることが16日、警視庁への取材で分かった。巡査長は実弾5発が装填(そうてん)された拳銃を所持。同日未明には自転車や制帽、無線機が見つかっており、警視庁は事件と事故の両面で調べている。 地域総務課によると、巡査長は15日午後11時ごろ、50代の男性巡査部長に「騒音の苦情の現場に向かう」と伝え、東京都足立区中央本...

はてなブックマーク - 警視庁巡査長が行方不明に 実弾入り拳銃所持 「騒音苦情現場に向かう」 - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , これ、経過が気になるなあ。続報出てないんだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20131015172103

「海外Amazon転売楽すぎワロタ」この記事のブクマがすごいのでこれを生業にしてる知人Aと業界の話を書く。 Aは知り合いから教えてもらって始めたらしい。海外Amazonで買って日本Amazonで売る。生業にしているので商品の購入金額は100万/月を超えるみたい。クレジットカード決済がメインだっけな?法人化してて数百万の融資も受けてそれを元手にしているようです。商品の選別とかは元増田に書いてあった通...

はてなブックマーク - http://anond.hatelabo.jp/20131015172103 はてなブックマークに追加

girled girled , , , なるほど。売れてるところに乗っかるっていうシステム化は固いなあ。在庫持たずにせどりで回せたらものすごい儲かりそうだなあ。

Twitter / MobileHackerz: 見事な虹が...! ...

はてなブックマーク - Twitter / MobileHackerz: 見事な虹が...! ... はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 何がスゴいって全天球写真撮影が高速で車を運転しながら出来るというところに。ここまで簡単に撮影できるってどんな宣伝よりも伝わる気がする。

台風一過が危ない...第一人者が警告「10・24までに首都圏地震も」 - 速報:@niftyニュース

「今月24日までに、首都圏M7.5、震度6、7規模の地震が起きる」――。地震雲研究の第一人者が、緊急警告だ。 大地震の予測を出したのは、北陸地震雲予知研究観測所の上出孝之氏。30年以上地震雲の観測を続け、スマトラ沖地震(04年、M9.3)や四川省地震(08年、M8.0)の発生などを予知し、2年半前の3・11直前の三陸沖地震も的中させた。 今回も上出氏は帯状の巨大な地震雲を観測。08年の四川省地震の...

はてなブックマーク - 台風一過が危ない...第一人者が警告「10・24までに首都圏地震も」 - 速報:@niftyニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , どうなんだろうねえ。台風と地震発生との関連性ってはじめて聞いたけど確かになんかしら関係はあるかもなあ。