BLENZ COFFEE 小川町三井ビル店 お店があるのは知っていたけど入...

お店があるのは知っていたけど入ったことは無くて、先日Instagamのフォロワーさんがアップしていてなかなかいい雰囲気だったのではじめて来てみた

確かにいい雰囲気で何よりアートも入ったラテが美味しいカフェだった

これはいいお店見つけた!

#tokyo #kanda #coffee #cafe #relax

BLENZ COFFEE 小川町三井ビル店 お店があるのは知っていたけど入...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[BLENZ COFFEE 小川町三井ビル店を Instagramアプリ で開く]

[BLENZ COFFEE 小川町三井ビル店を Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

BLENZ COFFEE カナダ発 おいしいコーヒー

?ブレンズコーヒーでは、厳選された最上級のアラビカコーヒー豆のみを使用し、「焦がしすぎず、苦すぎず」の独自の焙煎技術のもとに、それぞれのコーヒー豆の持ち味とブレンズのブレンド技術を生かしながら、最高のコクと風味を追及したコーヒーを提供しています。ひとつひとつお客様のために作ってお出しする"手作りのおいしさ"の基本コンセプトのもとに、ブレンズではラテアートに取り組んでいます。?ラテアートは、コーヒーの新たな楽しみ方の一つです。飲む楽しみ方だけではなく、目でも楽しめる心温まる小さなアートです。しかし、最高のラテアートは、実は完璧なエスプレッソと完璧なスチームミルクが必要です。それらで作られるラテアートは、"美味しさのしるし"なのです。

ブレンズコーヒー 神田小川町店 BLENZ COFFEE - 小川町/カフェ [食べログ]

ブレンズコーヒー 神田小川町店 (BLENZ COFFEE)最寄り駅小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅[東京▼]ジャンルカフェ夜(平均) ~¥999店舗情報(詳細)3.10詳細夜の点数:3.07昼の点数:3.10点数とは[ 口コミ 14件 ]