ブックマーク 2013年9月22日 Cookie ClickerCookie Clicker c Orteil

Cookie Clicker

Cookie Clicker c Orteil, 2013 - hosted by DashNet | twitter | tumblr | Help? Bugs? Ideas? Check out the forum! | Chat with us on IRC | Getting a black screen? Try pressing ctrl-F5!

はてなブックマーク - Cookie Clicker はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , クッキーババアが日本語化されてるwww 俺の連休はクッキー生産に費やされるということだなこれは。

練習中バットで尻たたく...バレー部体罰ほぼ毎日 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

静岡県の私立浜松日体高校(浜松市東区、松田清孝校長)の男子バレーボール部監督の男性教諭(41)による体罰問題で、同校が部員に対して聞き取り調査を行った結果、体罰が日常的に繰り返されていたことがわかった。 同校は21日、緊急の保護者会を開き、保護者に謝罪するとともに今後の対応を説明した。 同校は19、20の両日、男子バレーボール部員20人に対し、聞き取り調査を実施した。塩沢敏隆教頭によると、部員らは...

はてなブックマーク - 練習中バットで尻たたく...バレー部体罰ほぼ毎日 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 教員とか会社の上司とか経営者とか、なんか知らないけど不自然に権力が発生しうる立場の人間が人格者かどうかの客観的判断が難しい以上、どうにもならないもんかねえ。

【悲報】嵐 アラフェスに招待された北島康介がファンに叩かれ 「しね」とリプされる事件発生 - NAVER まとめ

【悲報】嵐 アラフェスに招待された北島康介がファンに叩かれ 「しね」とリプされる事件発生 - NAVER まとめ

@kitajimakosuke しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

はてなブックマーク - 【悲報】嵐 アラフェスに招待された北島康介がファンに叩かれ 「しね」とリプされる事件発生 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , どういう意味で叩かれてるのか分からなかったがそういうことか。なんかいろいろ反省したわ。

docomo版iPhone5sを契約してきた | くずのは探偵事務所

AUのiPhone5からdocomoのiPhone5sへとMNPしてきた。 1年ぶりの返り咲きです。 黒をゲット 黒しかなかった。 金にしようかと思ったけど、女性ならともかく35のオッサンが金っていうのも毒々しいなってのもあるし、iPhone5は白だったので今回は黒。 案外いい。 4インチ非対応アプリが起動しても上下の黒枠が気にならないのもいいw でも次は白だな。 OSがパステル調だし。 早くAU...

はてなブックマーク - docomo版iPhone5sを契約してきた | くずのは探偵事務所 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 言わないと教えてくれないサービスってのが多くなりすぎてて単純に不信感がどんどん募ってる。コジ割とかも。社会的責任とか大それたこと言わないから求められてるものを適正価格で提供してくれるだけでいいのに。