ブックマーク 2013年9月20日 iPhone5s 3Dプリンター iPhone 4s iPhone 5

Make: Japan | 3Dプリントの美しき失敗作12点

Make: Japan | 3Dプリントの美しき失敗作12点

ラピッドプロトタイピングにおいて3Dプリンターは本当に重宝するが、ちょっとした欠点もある。エクトルーダーの不調、ベッドの上でプリントがずれる、ベルトが滑るなどなど、原因はいろいろあるが、プリンターを動かして、目を離して、戻ってくるととんでもないことになってる、なんてことがよくある。 だが楽しいことの、そんな失敗によって、けっこう面白いものができたりもする。ここに紹介する12点は、失敗作なんだけど、...

はてなブックマーク - Make: Japan | 3Dプリントの美しき失敗作12点 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , キレイな完成品しか見たことなかったけど確かに、作り方的にはうまくいかなきゃこうなるよなあ。なんかこれはこれでCGみたいなデジタルな作品になるもんなんだな。ノイズの可視化って新しいな。

【ある意味保存版】現役女子大生9人が教えてくれた「このiPhoneアプリを使うワケ」 | Find Job ! Startup

【ある意味保存版】現役女子大生9人が教えてくれた「このiPhoneアプリを使うワケ」 | Find Job ! Startup

良いサービスを作るにはユーザーの声を聞いて、気持ちを理解するのが一番。だけど自分と離れたユーザーの気持ちを理解するのは難しいもの。 そこで今回は、ネット業界の男性向けに「女子大生がこのiPhoneアプリを使うワケ」を45個分まとめました。 男性は知らない意外な使われ方が一杯です!ぜひ企画の参考に! かなちゃん:國學院大學 1年生 【iPhoneのこだわり】「自分のiPhone」って感じになるように...

はてなブックマーク - 【ある意味保存版】現役女子大生9人が教えてくれた「このiPhoneアプリを使うワケ」 | Find Job ! Startup はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 上2列にしかアイコン置かないってホームの使い方なかなかいいな。壁紙最近いろいろ変えて楽しんでるからこれはなかなかいいかも。iOS7のエフェクト壁紙も印象的に使えそう!

【 #iPhone5s 】意外な感動が! iPhone 4s / iPhone 5 / iPhone 5sを使ってみて感じた違い : ギズモード・ジャパン

【 #iPhone5s 】意外な感動が! iPhone 4s / iPhone 5 / iPhone 5sを使ってみて感じた違い : ギズモード・ジャパン

iPad/iPod/iPhone/iTunes , iPhone 【 #iPhone5s 】意外な感動が! iPhone 4s / iPhone 5 / iPhone 5sを使ってみて感じた違い 2013.09.20 15:15 改めて触ってみて。 ついにiPhone 5sとご対面しました。ここでiPhone 4s、iPhone 5、iPhone 5sを触ってみて感じた違いを少し書いてみようと思い...

はてなブックマーク - 【 #iPhone5s 】意外な感動が! iPhone 4s / iPhone 5 / iPhone 5sを使ってみて感じた違い : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , 確かにiPhone4がiOS7にしてから可愛いと感じるわ。ずんぐりむっくりの可愛さがまた。短いデザインでiPhone6のラインナップが増えたらちょっと選んじゃうかも。