ブックマーク 2013年8月6日 Ultimate Urban Playground SAN FRANCISCODC and Ken Block present Gymkhana

プロジェクト管理ツールは何を使っていますか?

はてなブックマーク - プロジェクト管理ツールは何を使っていますか? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 試しに回答してみた。なんだ、回答個々に対してパーマリンクが生成されるわけじゃないのか。

ライフネット生命とデイリーポータルZが鳥取・島根を盛り上げたがっています「鳥取・島根ウィーク」:デイリーポータルZ

はてなブックマーク - ライフネット生命とデイリーポータルZが鳥取・島根を盛り上げたがっています「鳥取・島根ウィーク」:デイリーポータルZ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , ライフネットDPZコラボ。これもまたいいコラボだなあ。地域で、縁結びで、家族になってっていうライフネットの広報活動自体がなんか日本を幸せを増やしているような気がして非常にいいです。

「うどん発電」開始へ/廃棄麺のメタンガス利用 | 香川のニュース | 四国新聞社

「うどん発電」開始へ/廃棄麺のメタンガス利用 | 香川のニュース | 四国新聞社

産業機械メーカーのちよだ製作所(香川県高松市)は、廃棄うどんなどから電気を作る「うどん発電事業」を始める。廃棄麺を発酵させて作ったメタンガスを燃料に発電機を稼働させ、9月にも四国電力への売電を開始する。年間発電量は一般家庭約50世帯分に相当する18万キロワット時を見込む。発電プラントの販売も検討しており、年内の受注開始を目指す。 同社は、香川県内の製麺会社の工場から出る廃棄うどんを原料にバイオエタ...

はてなブックマーク - 「うどん発電」開始へ/廃棄麺のメタンガス利用 | 香川のニュース | 四国新聞社 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , このニュースを見て0円食堂のTOKIOがアップを始めましたよ。俺、あの企画好きじゃないんだよなー。なんか物乞いみたいで笑えない。島もなんかしっくりこなくて最近見てないや。TOKIO好きなのに。

【観光名所】四国に初のセブンイレブンができる → 地元住民が殺到、お祭り騒ぎに : はちま起稿

【観光名所】四国に初のセブンイレブンができる → 地元住民が殺到、お祭り騒ぎに : はちま起稿

四国にセブンイレブンがやってきた日 http://togetter.com/li/464222 一部抜粋 初セブン!!! twitter.com/shnjou17/statu...? しんじろーさん (@shnjou17) 2013年3月1日 今日からうちの県にもついにセブンイレブンが・・・っ? くろむさん@がんばらないさん (@kuromu_under) 2013年3月1日 そうだー!今日からセブン...

はてなブックマーク - 【観光名所】四国に初のセブンイレブンができる → 地元住民が殺到、お祭り騒ぎに : はちま起稿 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , ついにセブンイレブンのドミナントの手が四国まで伸びたか。次は沖縄だろうけど沖縄はファミマ、ローソンの牙城が強力だろうからなあ。

鎌倉にもあった!京都嵯峨野の竹林を思わせる竹の寺!鎌倉の癒しスポット報国寺 | 神奈川県 | Travel.jp【たびねす】

鎌倉にもあった!京都嵯峨野の竹林を思わせる竹の寺!鎌倉の癒しスポット報国寺 | 神奈川県 | Travel.jp【たびねす】

関西でバスガイドをしている時、京都は観光地としてかなり人気がありました。その中でも特に人気で私も好きだったのが嵐山、嵯峨野の竹林でした。京都の観光パンフレットにも載っているから見たことある人も多いはず。 そんな竹林大好きな私が認めるお寺を関東の古都・鎌倉でも発見。京都嵯峨野と比べると規模は小さいものの手入れが行き届いた美しい竹林は必見です! そのお寺の名前は「報国寺」通称「竹の寺」と呼ばれています...

はてなブックマーク - 鎌倉にもあった!京都嵯峨野の竹林を思わせる竹の寺!鎌倉の癒しスポット報国寺 | 神奈川県 | Travel.jp【たびねす】 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 俺もこの前行ってなかなか感動した。しかも大雪があった後に行ったもんだから枯山水の庭園がまた雪がかかってて絶妙な感じでした。今度は京都嵯峨野の竹林行ってみたい。

http2.0 勉強会 - connpass

http2.0 勉強会 - connpass

- 会場は無線LAN環境を用意しています。会場内では自前WIFI端末の電源を切っていただくようお願いします。 - 会場の床に電源コンセントが用意されていますが、数が限られています。電源タップをお持ちいただけると周りの方が喜ぶと思います。 - 飲食は可能ですがゴミ持ち帰りなど節度を持ってご利用ください。フロアに自販機が設置されています。(禁煙です。喫煙ルームは別にありますのでそちらをご利用ください。...

はてなブックマーク - http2.0 勉強会 - connpass はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 来週の予定全く無く暇なので勉強会にでも参加しようと思う。カレー食べに行きがてら。

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO

DC and Ken Block present Gymkhana FIVE: Ultimate Urban Playground; San Francisco. Shot on the actual streets of San Francisco, California, GYM5 features a focus on fast, raw and precise driving action...

はてなブックマーク - DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 途中から車はもとより、サンフランシスコの街全部がCGなんじゃないかと思えてくる。ゲームのオープニングCGだって言われれば「なかなかグラいいゲームだな」と納得しそうな錯覚。