ブックマーク 2013年8月27日 MetropolisGreat cities are organic

【世界最大のバカ騒ぎ】バーニングマンというお祭りが激しすぎる - NAVER まとめ

【世界最大のバカ騒ぎ】バーニングマンというお祭りが激しすぎる - NAVER まとめ

アメリカネバダ州の砂漠で開催されるバーニングマンというお祭り。5万人もの参加者全員が仮装とパフォーマンスを繰り広げ、100以上の音楽ブースが作られ、500以上のドームが建てられる。よくわからないデコレーションがされた車が走り回る。あまりに常識破りでなんでもアリなその様はまさにバカ騒ぎ!! 更新日:?2012年08月14日RSS

はてなブックマーク - 【世界最大のバカ騒ぎ】バーニングマンというお祭りが激しすぎる - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 今年も日本の精鋭たちが参加してるみたいですね。参加することがアート。

burningman-webcast, Ustream.TV: 2010 Art Theme: MetropolisGreat cities are organic, spontaneous, heterogeneous, and untidy hubs of social interaction. At...

burningman-webcast Total views: 54,572 2010 Art Theme: Metropolis Great cities are organic, spontaneous, heterogeneous, and untidy hubs of social interaction. At Burning Man 2010, we will inspect the ...

はてなブックマーク - burningman-webcast, Ustream.TV: 2010 Art Theme: MetropolisGreat cities are organic, spontaneous, heterogeneous, and untidy hubs of social interaction. At... はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , burningmanのオフィシャルUstあるのか。これは今週張り付きで見てしまうなーと思ったけど時差の関係もあるから昼間のイベントはなかなか見れないかな?

【反面教師】某ネットワークビジネスのセールスに学んだ5つのこと - ライフハックブログKo's Style

【反面教師】某ネットワークビジネスのセールスに学んだ5つのこと - ライフハックブログKo's Style

カフェで、オシャレ男子の席に1時間おきに別の女性がやってきます。 「ホスト!?どんなモテ男だよ!」と思ったのですが、どうやら違う。 聞こえるのは「ラベンダーはリラックス効果があるんです」などとアロマの説明。 しかもどうやらネットワークビジネスの勧誘のようです。 やたら大きな声で熱っぽく、ツイッターで知り合ったという初対面の女性たちにお金の話をする様子は異様で、周りのお客さんもジロジロ見てました(笑...

はてなブックマーク - 【反面教師】某ネットワークビジネスのセールスに学んだ5つのこと - ライフハックブログKo's Style はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 詐欺は詐欺でも景気が良い時の詐欺と景気が悪い時の詐欺って手法というか釣り針や餌の種類とかも違ったりしそうだと思った。景気いい時はバラまきしまくるんだろうけどこの1000円とか景気悪い時の仕掛けかもなー。

Tokyo Drinkup ・ GitHub

Tokyo Drinkup ・ GitHub

With 8(!) of us in Tokyo, it only made sense to throw a drinkup. Come out to OFFICE for on us this Thursday. OFFICE is right around the corner from the Ginza line's Gaiemmae station, exit 3. As you hi...

はてなブックマーク - Tokyo Drinkup ・ GitHub はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , GitHubの東京ドリンクアップ。いろんなユーザに会えそうだなあ。もちろん中の人にもあって話聞けそうな感じかな。

マドンナも付けた歯のアクセサリー「グリル」が怖い、、、。 - NAVER まとめ

マドンナも付けた歯のアクセサリー「グリル」が怖い、、、。 - NAVER まとめ

先週はマドンナの55歳の誕生日だったが、近年の彼女は少しずつクリーンなイメージを築きつつあった。それが、この醜い金歯アクセサリー(grills)で崩壊している。 この噂の金歯は、水曜日にローマのジムに訪れた際にはっきりとカメラマンらによって撮影された。この写真を掲載した海外メディアは「彼女は境界線を越えた」という見出しで報道。

はてなブックマーク - マドンナも付けた歯のアクセサリー「グリル」が怖い、、、。 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これって普通に金歯なわけじゃなかったのか。なんかキレイには見えないんだけど威嚇用みたいな感じなのかねえ。噛みつきばあちゃん消しゴムのことも忘れないであげてください。

ありそうでなかった...手足両用の自転車「Varibike」登場 | ガジェット速報

ありそうでなかった...手足両用の自転車「Varibike」登場 | ガジェット速報

ライフスタイル ありそうでなかった...手足両用の自転車「Varibike」登場 Tweet 2013年8月27日 12:30 │Comments(6) Written by くまむん 登録タグ:Varibike自転車 自転車乗りにとって、少ない労力で速いスピードを出すことは常に意識する事だと思いますが、そうしたライダーの労力を軽減してくれそうな自転車「Varibike」が登場しました。この自転車は、...

はてなブックマーク - ありそうでなかった...手足両用の自転車「Varibike」登場 | ガジェット速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これちょっと興味ある。確かにバランス取るの難しそうだけどコツ掴んだらかなり楽に速く走れるようになりそうだなあ。なんか新しい競技とかも作れそうな。