ブックマーク 2013年8月10日 ベローチェ Masahide Sakumaその昔C言語 goodbye world

goodbye world - Masahide Sakuma

その昔C言語から始まったプログラム学習で必ず通る"hello world"と言う言葉。その真逆の言葉を自分の口から公に向けなければならない日が来るとは、思いもしていなかった。 2013年4月上旬自分がスキルス胃ガンのステージVI になっている事を知る。今年から小学校の一人娘の入学式前日の出来事。 発見段階で医師からはすでに手の施し様はあまりない事を聞き(発見された転移部位の問題もあり)、手術や抗が...

はてなブックマーク - goodbye world - Masahide Sakuma はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 当たり前を大切にしようと思うこと。

【戦争】コミケ時のビッグサイト前のベローチェがすごい 各店舗の店長が集まり店員が店長だらけ #C84 - NAVER まとめ

コミケの期間中、ビックサイト前のベローチェの店員の胸のプレートが「店長」ばかりになるので、各店から精鋭が集まってるんだなって思うと胸熱。やつらアイコンタクトと手のサインだけで店内の空き席確認して、お客を誘導してくれるよ!

はてなブックマーク - 【戦争】コミケ時のビッグサイト前のベローチェがすごい 各店舗の店長が集まり店員が店長だらけ #C84 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , ベローチェのこの頑張りをもっと他にも生かせたらきっとコーヒーチェーン1位は不可能では無いように思う