ブックマーク 2013年7月26日 HAL 9000 JR東日本 is an original character of MOBILITYLAND designed

【激怒速報】ソフトバンク孫正義社長がブチギレして暴露予告! 大激怒! 我慢の限界! 怒り心頭! 激おこぷんぷん丸!(ロケットニュース24) - 国内 - livedoor ニュース

【激怒速報】ソフトバンク孫正義社長がブチギレして暴露予告! 大激怒! 我慢の限界! 怒り心頭! 激おこぷんぷん丸!(ロケットニュース24) - 国内 - livedoor ニュース

【激怒速報】ソフトバンク孫正義社長がブチギレして暴露予告! 大激怒! 我慢の限界! 怒り心頭! 激おこぷんぷん丸!2013年07月25日23時34分 ソフトバンクモバイル代表取締役社長の孫正義氏が、ついにブチギレした。あまりにも激怒したため、その怒りをTwitterに書き込みしたのだ。そして衝撃的な発言が飛び出し、インターネット上で大きな話題となっている。以下は、孫社長の激怒コメントである。・孫正...

はてなブックマーク - 【激怒速報】ソフトバンク孫正義社長がブチギレして暴露予告! 大激怒! 我慢の限界! 怒り心頭! 激おこぷんぷん丸!(ロケットニュース24) - 国内 - livedoor ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 何に絡む話なんだろう。孫さんも今の日本の行政を知らなかったわけじゃなかっただろうしよっぽどなことだったんだろうな。

HAL 9000とは (ハルキュウセンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

単語記事: HAL 9000 編集 Tweet 概要(ネタバレを存分に含みます)小ネタ関連動画関連商品関連項目掲示板 HAL 9000とは、映画および小説「2001年宇宙の旅」(原題・2001:A Space Odyssey)、小説「2010年宇宙の旅」(原題・2010:Odyssey Two)および映画「2010年」(原題・2010:The Year We Make Contact)に登場する架...

はてなブックマーク - HAL 9000とは (ハルキュウセンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 2010年のネタバレ。2010年しっかり見たことなかったから改めて見ようかなあ。HALのそれらしさは2010年のほうがより強いかもしれないなあ。羊もそうだけど人工知能と夢って永遠のロマンがある。

池上彰 渡邉美樹に「何がやりたいの?」と聞くつもりだった (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

池上彰 渡邉美樹に「何がやりたいの?」と聞くつもりだった (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

7月21日に投開票が行われた参議院選挙。民放各局の開票特番の中で、高視聴率をマークしたのは『TXN選挙SP 池上彰の参院選ライブ』(テレビ東京系)。平均視聴率は10.2%(20時から)、10.3%(21時から)だった。 同番組の中で、政治家たちを相手に鋭い質問をぶつけていた池上彰氏。しかし、なかにはインタビューに応じなかった政治家もいたという。もし、彼らが出演していれば、どんな質問がぶつけられてい...

はてなブックマーク - 池上彰 渡邉美樹に「何がやりたいの?」と聞くつもりだった (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 丸川さんもそうだけど、逃げる人こそ回答して欲しいっていうこれはなんだろう。議員になることで目的が達成されちゃう人だと、その先が思いやられますね。社長になるのが目的の人の会社みたいな感じかなあ。

Chromeの拡張がamazonアフィリエイトを書き換えていた件と、その顛末 - NAVER まとめ

Chromeの拡張がamazonアフィリエイトを書き換えていた件と、その顛末 - NAVER まとめ

Mobage(モバゲー) for PCはパソコンからモバゲーを楽しむ為のchrome拡張機能です。 多くのサイトでブラウザのUserAgentの偽装方法を紹介していますが、最近はUserAgentの偽装対策が施されておりそれだけではプレイ出来なくなってしまいました。 Mobage(モバゲー) for PCは、3STEPで簡単にモバゲーのアプリをご利用いただけます。

はてなブックマーク - Chromeの拡張がamazonアフィリエイトを書き換えていた件と、その顛末 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 悪気が無いなら説明文に明記するってくらいしかやっぱり線引が難しい話かもしれないよなあ。アフィの性善説ってなかなか個人の認識のズレが大きいもんだねえ。

人為的に「誤った記憶」利根川氏ら初の実験成功 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

人為的に「誤った記憶」利根川氏ら初の実験成功 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【ワシントン=中島達雄】脳を刺激して実際と違う誤った記憶(過誤記憶)を作り出すことに、ノーベル賞受賞者の利根川進・米マサチューセッツ工科大教授と理化学研究所のチームがマウスの実験で成功したと、26日付の米サイエンス誌に発表する。 過誤記憶を人為的に作り出したのは世界で初めて。 人間はしばしば記憶違いを起こすほか、妄想を抱く病気もある。これらの原因はわかっておらず、今回の成果をきっかけに解明が期待さ...

はてなブックマーク - 人為的に「誤った記憶」利根川氏ら初の実験成功 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 動物的反応の実験結果を見るとなんかやたら精神支配というかマインドコントロールへの応用の想像ばっかり膨らんで怖くなる。

うちの奥さんの、子供への読み聞かせ方がすごい: 不倒城

スクールカウンセラー時代に身に着けたスキルかなんかなんだろうか。 長男(6歳)は本が大好きで、最近は自分でも読むが、昔から読み聞かせをねだることが多い。「この本読んでーー」と持ってきて、こちらが何をしていようとお構いなく太ももにどすんと座ってくる。最近は、下の双子も「ちゃー」とか「ぴゃー」とか言いながら絵本を持ってきては、なんだか分からない言語で読み聞かせを要求するようになった。 本が好きなのはい...

はてなブックマーク - うちの奥さんの、子供への読み聞かせ方がすごい: 不倒城 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 子供の対話力ってこういうところから少しずつ育まれるものなのか。コミュ症は親の責任と言われたりする部分もあるかもなあ。でも、最後までじっくり聞くスキルも同時に育ててあげたいジレンマ。

鈴鹿サーキットUSTREAM|モータースポーツ|鈴鹿サーキット

HOME | 会社情報 | 広報 | 採用情報 | 企業の方へ | 関連先リンク | お問い合わせ | プライバシー | リーガル | English (c) Mobilityland Corporation All Rights Reserved. Kochira (Kochira family) is an original character of MOBILITYLAND designed...

はてなブックマーク - 鈴鹿サーキットUSTREAM|モータースポーツ|鈴鹿サーキット はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 8耐予選のUst張り付きで見てしまう。予選からすげー熱い感じで本戦が楽しみすぎる。

JR東日本 Suica情報販売で謝罪 NHKニュース

JR東日本がICカード乗車券Suicaで得られた駅の利用情報などを、利用者に無断で販売していた問題で、JR東日本は利用者に謝罪するとともに、データの販売を一時停止する措置をとりました。 JR東日本は今月から、ICカード乗車券Suicaで集めた駅の利用情報などの販売を始めましたが、利用者への告知を行っていなかったため、「事前に説明すべきだ」と批判の声が相次いでいました。 これを受けて、25日記者会見...

はてなブックマーク - JR東日本 Suica情報販売で謝罪 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 使われたくない人は連絡か。なんかこの連絡リストもいいデータになりそうですね。ただでは起きない感がすごい。東電と一緒で大インフラ系は押し切りがすごいなあ。

映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト | MeeT@UP ミータップ

わたしたち日本人の多くが日々の仕事や家事などに追われ、 本当の自分自身を見失いかけています。 夢を持つこと、チャレンジすることすら足を引っ張られ、 生きづらくなったこの日本で、 日本人が忘れてしまっている大切なこと。 それが、「人」と「人」とのつながりや絆ではないでしょうか。 昔は誰もが持っていた「お互い様」の精神ではないでしょうか。 『神様はバリにいる』 この映画は、ある起業したての日本人女性が...

はてなブックマーク - 映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト | MeeT@UP ミータップ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , この映画面白そう。出稼げば大富豪も読んでみたいなあ。バリの独特の空気、雰囲気がまた、神様って存在を引き立てて見えそうだ。

丸の内並木道、大手町へ延伸 民間主導で再開発  :日本経済新聞

東京・丸の内のオフィス街を縦断し、高級ブランド店が立ち並ぶ「丸の内仲通り」の歩行空間を、北側の大手町に延伸する計画が進んでいる。大手町で相次ぐビルの再開発地に事業者が公開空地を設け、緑豊かな憩いの場を提供する。ビル低層部に飲食店や小売店を入れ、ビジネス街の中心でにぎわいを演出する。公金に頼らない民間主導の街づくりを進化させる。 8月、大手町に森が出現――。3600平方メートルの敷地に200本以上...

はてなブックマーク - 丸の内並木道、大手町へ延伸 民間主導で再開発  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 新仲通りはアマンや星のやのホテルに挟まれて落ち着いた感じになるのかねえ。

【Twitter】山口県の方のツイートがやばすぎると話題に!!山口5人惨殺・まとめ - 【乞食速報】

超高校級のみんみん?みんく@minminmink確かに余所者がやってきて「村おこしをしよう!」と言い出すのは目立ちたがらない山口県民にとってはイラつく事...だけど、それがイジメに発展するのはちょっと異常だわ2013/07/26 16:14:30 超高校級のみんみん?みんく@minminmink私が住んでるところは逆で「村を盛り上げよう」って村人が言ってるけど、新参者(新興住宅地住み)は「面倒くさいか...

はてなブックマーク - 【Twitter】山口県の方のツイートがやばすぎると話題に!!山口5人惨殺・まとめ - 【乞食速報】 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , これは事件の真相が明らかになってから再現VTRで見てみたい。つか、この内容の通りな感じで知れたら残りの住人も住みにくくなるよなあ。住民コミュは地域の呼吸と一緒だな。