ブックマーク 2013年7月21日 ファミリーマート加盟店 お詫び 同店 コンプライアンス ファミリーマート加盟店従業員

【愛知】路上で寝込んだ男性の財布盗む 柴田萌イザベル容疑者ら女子大生2人逮捕 →とんでもない結末にwwwwww|保守速報

【愛知】路上で寝込んだ男性の財布盗む 柴田萌イザベル容疑者ら女子大生2人逮捕 →とんでもない結末にwwwwww|保守速報

1:禿の月φ ★:2013/07/20(土) 19:37:48.35 ID:???P 酒に酔って路上で寝ていた会社員から現金を盗んだとして、愛知県警中署は20日、 名古屋市北区辻本通4丁目、大学生柴田萌イザベル容疑者(20)と同市名東区の 女子大生(18)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。いずれも容疑を認めているという。 署によると、両容疑者は20日午前3時半ごろ、名古屋市中区栄3丁目で、 酔ってビル...

はてなブックマーク - 【愛知】路上で寝込んだ男性の財布盗む 柴田萌イザベル容疑者ら女子大生2人逮捕 →とんでもない結末にwwwwww|保守速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 名前いじりしてるだけかと思ったら展開しまくってた。韓国の国民性で整形にオープンってのはここまでオープンなんだなー。

本日、ファミリーマート加盟店の従業員が、同店の防犯カメラで記録した映像をインターネット上に公開していることが判明いたしました

2013年7月20日 ファミリーマート加盟店従業員に関するお詫び 平素よりファミリーマートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 このたび、ファミリーマート加盟店の従業員が同店の防犯カメラで記録した映像をインターネット 上に公開していることが判明いたしました。 関係各位には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げますと共に、今後 同様の事態が発生しないよう、コンプライアン...

はてなブックマーク - 本日、ファミリーマート加盟店の従業員が、同店の防犯カメラで記録した映像をインターネット上に公開していることが判明いたしました はてなブックマークに追加

girled girled 連日のコンビニ各社お疲れ様です。コンプライアンスの徹底って、なんか便利な言葉な気がしてきた。

投票に行かない若者の皆さんへ。 | 有意義とは到底思えない

選挙に行かない若者の皆さんへ。 17歳の、選挙権すら持たない僕が、上から目線で書くのをお許しください。 みなさんは、なぜ選挙に行かないのですか?何なんですか? 参議院は良識の府と呼ばれています。党派を超えた争いです。どちらかというと、党に所属しながらも、幅広い人脈と権限を持ち合わせて党に縛られずに活動する「超党派」による連携で動くのが理想です。 ...となると、最近、自民党が「ねじれ解消のために一票を...

はてなブックマーク - 投票に行かない若者の皆さんへ。 | 有意義とは到底思えない はてなブックマークに追加

girled girled , , , お、おう・・・