ブックマーク 2013年6月26日 from old Java to modern Java0 views

o i w a i 写真展 開催のお知らせ | oiwai news !!

更新がマメでなくて、本当に申し訳ありません。。。 最近フェイスブックページを作って気軽にアップできるがゆえ、ブログがおろそかになっておりました。 反省してます。 そして、やっと告知できる時がやってまいりました。 やります!oiwai 写真展!! テーマは、私たちの日頃からの着眼点と原点でもある「仲良しっていいよね?」です。 色々かっこいいタイトルとか、オサレな展示場所とかクールな展示方法とか考えた...

はてなブックマーク - o i w a i 写真展 開催のお知らせ | oiwai news !! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , お友達のカトマキちゃんの所属するoiwaiの写真展が7月4日から千駄木空間で開催。テーマは『仲良しっていいよね?』 仲良しになりたい写真好きはぜひとも大集合。

シャープの株主総会、経営陣に痛烈な批判 | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

シャープの株主総会、経営陣に痛烈な批判 | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

東洋経済記者。2002年にPHP研究所入社後、文庫出版部、THE21編集部を経て、2007年に東洋経済新報社入社。週刊東洋経済のニュース欄、マクロ経済欄などを担当。最近の趣味はキャンプ。親族以外の同姓と会ったことがなく、いつか会うことが夢。奈良県出身。 6月25日に大阪市内で開催されたシャープの株主総会では、株主から経営陣に対し、業績悪化の責任を問う声が相次いだ。 議長を務めた奥田隆司社長は、冒頭...

はてなブックマーク - シャープの株主総会、経営陣に痛烈な批判 | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , わかんないけど役員報酬を返上すると給与が無くなるってのはしょうがないんじゃないの?経営役員ってそういうもんなのかと思ってたけど、雇われてる以上、こういうことなのかもなあ。

from old Java to modern Java

from old Java to modern Java

0 views JJUGナイトセミナー2013年6月の発表資料です More... from old Java to modern Java Presentation Transcript from old Javato modern Java? 職業プログラマに聞いて欲しいJava再入門Acroquest Technology株式会社JJUG / 関西Javaエンジニアの会谷本 心 ( @cero_...

はてなブックマーク - from old Java to modern Java はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , J2SEって正式名称だったことに驚き。キャメルケースって言い方初めて知ったので無駄にどっかで使ってみたい。