ブックマーク 2013年6月19日 慎太郎 スポーツ報知 エイベックス 石原慎太郎 avex BeeTV

慎太郎氏が橋下市長に「終わったね...この人」:社会:スポーツ報知

慎太郎氏が橋下市長に「終わったね...この人」:社会:スポーツ報知

慎太郎氏が橋下市長に「終わったね...この人」 日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね...、この人」と"三行半"を突きつけた。昨年11月の太陽の党の維新合流以来、蜜月関係だったはずの2人。参院選を前に絶縁危機に陥っていることを明かした。 さらに「徹底的に違うことはあいつが『あの戦争は侵略戦争だ』と言っていること」と...

はてなブックマーク - 慎太郎氏が橋下市長に「終わったね...この人」:社会:スポーツ報知 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 展開早いな。この前まですげー仲良しこよしだったのに。

avexが過去最高売上&過去最高利益を更新!なんとBeeTVが頑張ってる | サイプロ ?とあるサイトプロデューサーのブログ?

avexが過去最高売上&過去最高利益を更新!なんとBeeTVが頑張ってる | サイプロ ?とあるサイトプロデューサーのブログ?

「CDが売れない」と言われる昨今ですが、avex(エイベックス)が2013年3月期の決算で過去最高売上&利益を更新していました(発表5月だったけど見逃してた)。これはマジ凄い。 「なんでそんなに業績良いの?」ってとこなんですが、決算説明資料を見る限り、 「映像」と「マネジメント/ライブ」事業が頑張ってます。音楽関連はやっぱり減収減益。 ポートフォリオを見てみると、 売上こそ、未だに音楽事業が1番多...

はてなブックマーク - avexが過去最高売上&過去最高利益を更新!なんとBeeTVが頑張ってる | サイプロ ?とあるサイトプロデューサーのブログ? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , BeeTVがそんなに利益をあげていたなんて。店頭入会からのアクティブ率も知りたいところ。ライブの強さは予想通りって感じではある。