ブックマーク 2013年6月18日 Let's know Jenkins インテグレーシ www.lotte-koala.jp

第6回テックヒルズ Let's know Jenkins ~さまざまなケーススタディ~ : ATND

第6回テックヒルズ                     Let's know Jenkins ~さまざまなケーススタディ~ : ATND

第6回テックヒルズ  『Let's know Jenkins~さまざまなケーススタディ~』 ◆ イベント内容 第6回目となるテックヒルズ。 今回のテーマは「ビルドやテストを行う際にミスが多発する」という属人的な課題を解決してくれる、オープンソース継続的インテグレーションツール「Jenkins」。ビルド、テスト、さらにはデプロイまでを自動化してくれるJenkinsは開発プロジェクトにおける優秀なパー...

はてなブックマーク - 第6回テックヒルズ                     Let's know Jenkins ~さまざまなケーススタディ~ : ATND はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 立ち見枠に入れるようなら参加したいなあ。

tappli blog: Googleアカウントを消されてしまった話

先日、普段使っていたGoogleアカウントを突然消されてしまいました。 使っていたサービスは、メール、カレンダー、リーダー、Google+、Android Developer、ドライブ、Play storeなどなど。 もう生活の一部でした。 変だな、と思ったのは5/31の朝のことでした。 使っていたAndroid端末でGoogle関連のアプリが使用できなくなっていたのです。 ブラウザからログインし...

はてなブックマーク - tappli blog: Googleアカウントを消されてしまった話 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , Google八分がアカウント全体に影響すると考えると恐怖だな。1社のサービスに依存し過ぎるとこういった事故で一瞬で自分の生活データが無くなるリスクは有るのかも。クラウドだからこそ自分データの分散はやるべきか。

JAL - 日本航空乗員組合のストライキ通告について

日本航空乗員組合は、人事賃金制度等に関する要求に対する会社回答を不服として、6月19日(水)にストライキを計画しております。 現在も、ストライキ回避に向けて、最大限の努力を行っておりますが、万一ストライキが行われた場合、6月19日の国内線のうち、下記の便が欠航いたします。その場合には、ご利用のお客さまをはじめ、関係の皆さま方に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 6月19日の欠...

はてなブックマーク - JAL - 日本航空乗員組合のストライキ通告について はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , JAL、ストするのか。

冷えてないお茶売ってます 常温ニーズにコンビニ動く (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

冷えてないお茶売ってます 常温ニーズにコンビニ動く (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

【吉川一樹】よく冷やした水やお茶がおいしい夏がやってきた。でも、「冷たい飲み物は好きじゃない」「体を冷やしたくない」という人もいる。そんな声を受け、飲料を冷やして売るのが当たり前だったコンビニで常温のまま売る動きが出てきた。 【写真】コンビニに設置された常温飲料のコーナー=東京都品川区のローソンTOC大崎店  東京都港区のデイリーヤマザキ京王品川ビル店は、弁当コーナーに「冷やさず飲みごろ。常温もお...

はてなブックマーク - 冷えてないお茶売ってます 常温ニーズにコンビニ動く (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 記事にもあるけど結露が嫌で前から常温陳列がある所では常温のボトル買ってた。

現場「これ絶対やばいっすよ」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0.0点 (0票) 現場「これ絶対やばいっすよ」 2013年06月12日 15:10| コメントを読む( 0 )/書く| 人気記事 Tweet 136:仕様書無しさん :2013/06/10(月) 10:25:31.96 [sage] 現場「これ絶対やばいっすよ」 ヒラ「やばいらしいですよ」 主任「やばいかもしれないって」 係長「懸念すべき事項が一つ」 課長「一つを除き問題ありません」 部長「実に...

はてなブックマーク - 現場「これ絶対やばいっすよ」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 中間がいけないってよりも社長が部長の言うこと丸呑みって構造があれな気がするけど。ストレス上げてこない部長を周りに並べる社長ってのもいるのかもしれないけどね。米の後藤さんの台詞イイネ!

小指を失ったヤクザのために義肢製作をする日本の会社がスゴイ!!暴力団の元構成員の社会復帰を支援!! | コモンポスト

小指を失ったヤクザのために義肢製作をする日本の会社がスゴイ!!暴力団の元構成員の社会復帰を支援!! | コモンポスト

日本のヤクザは、落とし前をつけるときに指を落としますが、指を失うことで社会復帰が難しくなってしまいます。日本には、そんな暴力団を抜けた元構成員のために切り落とした指を関節や指紋、体毛まで本物そっくりに復元する義肢製作所があります。日本のヤクザは、落とし前をつけるときに指を落としますが、指を失うことで社会復帰が難しくなってしまいます。日本には、そんな暴力団を抜けた元構成員のために切り落とした指を関節...

はてなブックマーク - 小指を失ったヤクザのために義肢製作をする日本の会社がスゴイ!!暴力団の元構成員の社会復帰を支援!! | コモンポスト はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 2つ目の動画の人は喋り口調は優しい感じで元はその職業の人だったなんて全然感じさせない感じがまた。しかも4回って。。人はわからないものです。

コアラ7匹姿消し...ロッテ「   のマーチ」発売 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

コアラ7匹姿消し...ロッテ「   のマーチ」発売 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ロッテは17日、チョコレート菓子「コアラのマーチ」のパッケージから「コアラ」を抜いた「   のマーチ」を発売することを決めた。同社によると、6月に入って計7匹のコアラが姿を消し、富士山などで目撃情報があるものの、依然行方不明という設定で、「7匹のコアラを探せ! キャンペーン」を実施。18日の正午より公式ホームページ(http://www.lotte-koala.jp)で「   のマーチ」(1セット...

はてなブックマーク - コアラ7匹姿消し...ロッテ「   のマーチ」発売 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , えー、虚構新聞じゃないなんて。。オフィシャルサイトまで見に行ってしまった。。