ブックマーク 2013年4月4日 CoooK AmbientWorks3 by Sakae Kohei on SoundCloud

ブログ記事がsque Inc.の「LINEナビ」に丸パクリされた話 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

ブログ記事がsque Inc.の「LINEナビ」に丸パクリされた話 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

昨日の出来事なのですが、昨日はエイプリルフールだったので今日書きます。実はブログ記事を丸パクリされました。 異変に気づいたのはWordPressからのピンバックを知らせるメールでした。 「あ、また誰かがリンクしてくれたのかな?」と思って、メールのURLに行ってみると。 あれ? 何か見たことあると思ったら、私のこの記事だわ。 LINE友達をリア友とゲームフレンドで区別する方法 えっどういうこと? 「...

はてなブックマーク - ブログ記事がsque Inc.の「LINEナビ」に丸パクリされた話 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 最近多いのかなあ。パクリじゃないよまとめだよと言われた時の線引の曖昧さはこれは永遠の課題になるのかね。

神田駅東口周辺で食べ飲み歩きイベント「神田バル祭り」-20店舗参加 - 神田経済新聞

神田駅東口周辺で食べ飲み歩きイベント「神田バル祭り」-20店舗参加 - 神田経済新聞

神田駅東口周辺の飲食店20店舗で5月11日・18日、食べ飲み歩きイベント「第2回 神田バル祭り」が開催される。 3枚つづりのチケットを購入し、対象店舗でチケットと引き換えにイベント特別バルメニュー(1ドリンク1フード)が楽しめる。店をはしごすることでいろいろな店を知ってもらい街の活性化につなげることを目的としている。 2回目の開催となる今回の参加店舗は、エスニック料理店「SHAPLA -シャプラ-...

はてなブックマーク - 神田駅東口周辺で食べ飲み歩きイベント「神田バル祭り」-20店舗参加 - 神田経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これ面白そう。はしごしてるお客さん同士の交流企画も何かしらあったらちょっとした街コンみたいで更に面白そうだけどなあ。

CoooK AmbientWorks3 by Sakae Kohei on SoundCloud - Hear the world's sounds

CoooK AmbientWorks3 by Sakae Kohei on SoundCloud - Hear the world's sounds

CoooK's grand concept technomusic for 74 minutes! Does the perseverance of those who ask whether my perseverance wins win? Please enjoy yourself by free download!

はてなブックマーク - CoooK AmbientWorks3 by Sakae Kohei on SoundCloud - Hear the world's sounds はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , CoooKの Ambient Works 3。エイフェックスっぽさももちろん感じるけどエフェクトのせいかミックスマスターモリスっぽさも感じるなんというグローバルチレッジ。