ブックマーク 2013年4月18日 YAVAY is a new Japanese slang クリエイター若野桂

よく見るHTTPステータスコード一覧とその意味を理解する - SEO HACKS公式ブログ

よく見るHTTPステータスコード一覧とその意味を理解する - SEO HACKS公式ブログ

404や503、301・302など「ステータスコード」とか言われるものをよく見るけど実はその意味はよく分かっていません、という方は意外に多いんじゃないかなと思ったので、よく見るものを一覧でまとめて解説してみました。このあたりの話題にそこまで詳しくない方でなくとも理解できるように解説しているつもりです。 Webブラウザやクローラーが情報を受け取る仕組み 私たちは普段、FireFoxやChrome、S...

はてなブックマーク - よく見るHTTPステータスコード一覧とその意味を理解する - SEO HACKS公式ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 418に期待したけどさすがに無かったのでとりあえずティーポットでコーヒーでも淹れますか。

hy4_4yh / ティッケー大作戦~YAVAY, HYPER YOYO / TICCKKEE OPERATION - YAVAY

hy4_4yh / ティッケー大作戦~YAVAY,  HYPER YOYO / TICCKKEE OPERATION - YAVAY

世界にYAVAYを発信するティッケーアイドル、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)が4月4日に発売したシングル「ティッケー大作戦~YAVAY」のミュージックビデオ。 公式サイト(www.thelabel.jp/hy4_4yh/) -YAVAY is a new Japanese slang. It's an adjective which means more than CRAZY, COOL and...

はてなブックマーク - hy4_4yh / ティッケー大作戦~YAVAY, HYPER YOYO / TICCKKEE OPERATION - YAVAY はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これはなかなか景気良さそうなPVでいいなあ。ロボットレストランというロケーションの非現実感がセットみたいですごい。

ここ1年くらいのデザインが素敵な日本の旅館・ホテルサイトまとめ9つ - W3Q

[Webデザイン] ここ1年くらいのデザインが素敵な日本の旅館・ホテルサイト

はてなブックマーク - ここ1年くらいのデザインが素敵な日本の旅館・ホテルサイトまとめ9つ - W3Q はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 黒川のいこい旅館行ってみたいなー。雰囲気ある写真たくさんで見てるだけでなんか癒される。湯がたくさんあるのもいい。

福島原発、汚染水6百トン消える 東電は大量漏えいを否定 - 47NEWS(よんななニュース)

福島原発、汚染水6百トン消える 東電は大量漏えいを否定 - 47NEWS(よんななニュース)

放射性物質に汚染された水が漏れた東京電力福島第1原発の(画面下手前から)1号、2号、3号地下貯水槽=6日、福島県大熊町 東京電力福島第1原発の地下貯水槽から放射性物質に汚染された水が相次いで漏れた問題で、東電は地下貯水槽にあった汚染水の総量を現在約2万3千トンとしているが、漏えいを最初に確認した直後に示した総量は約2万3600トンだった。約600トンがどこかに消えたことになるが、東電は「計測機器の...

はてなブックマーク - 福島原発、汚染水6百トン消える 東電は大量漏えいを否定 - 47NEWS(よんななニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 計測機器メーカー「600トンも誤差出るわけねーだろ」

地下鉄の24時間運行なんてやめておけ - 脱社畜ブログ

2013-04-17 地下鉄の24時間運行なんてやめておけ 時事ネタ 昨日、思わず背筋が凍るようなニュースを見つけてしまい、朝から憂鬱だった。 都営地下鉄を24時間運行 3大都市圏に特区検討 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1505J_V10C13A4MM8000/ 都営地下鉄だけでなく、都バスまで24時間運行を検討しているらしい。「利便性」だけ考えると...

はてなブックマーク - 地下鉄の24時間運行なんてやめておけ - 脱社畜ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 24時間、ずっとお日様が照っている世の中は決してハッピーな世の中には見えないなあとふと思った。夜は夜の魅力があるし夜の役割がある。

LIGの秒速結婚エピソードはゲスな話であって感動的ではない - Hagex-day info

全国300万人のHagexファンのみなさんこんにちは! 昨日ネットで話題になった「結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。」ってエントリーみた?これはオモコロみたいなWeb制作会社「LIG」の部長が主人公で、彼は30歳だけど今まで彼女がいなかった。そこでこの前のエイプリルフールに「紳さんこと、株式会社LIGメディア事業部・部長の竹内紳也が嫁を募集します。」というページを作成...

はてなブックマーク - LIGの秒速結婚エピソードはゲスな話であって感動的ではない - Hagex-day info はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , インラインに回答させていただきます方式のコメントが面白かった。「直感と上杉隆は信じるな...」は俺もどっかで使おうと思いました。

セガサミー年収3%上げ アベノミクスに賛同 - MSN産経ニュース

セガサミーホールディングスは18日、国内グループの正社員(執行役員を除く)約6000人を対象に、原則として年収を3%引き上げると発表した。2013年度から、基本年収の3%相当の特別賞与を9月に支給する制度を設ける。特別賞与は継続的に実施する考え。 安倍政権が経済政策「アベノミクス」の一環で企業に要請している賃金アップに、「当社も賛同し、今回の施策を通じて消費活性化を後押ししたい」(同社)と説明して...

はてなブックマーク - セガサミー年収3%上げ アベノミクスに賛同 - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ローソンも3%程度だったしこの3%ってなんの基準で3%なんだろう。たまたまなのかしら。ローソンは今年、って話だったけどこちらは継続的にってのが特筆点。

課金額150万円!! モバマス廃課金兵(※自称・三流プレイヤー)に直撃インタビュー - ねとぽよ

課金額150万円!! モバマス廃課金兵(※自称・三流プレイヤー)に直撃インタビュー - ねとぽよ

2013-04-13 課金額150万円!! モバマス廃課金兵(※自称・三流プレイヤー)に直撃インタビュー 【取材・構成:kk】 4月19日24時から、新宿ロフトプラスワンでソーシャルゲーム(ソシャゲ)についてのトークショーイベント「朝まで生ソシャゲFINAL」を開催します。 朝まで生ソシャゲ!FINAL~コンプガチャ後の世界 激動の一年を振り返る | ねとぽよ ねとぽよpresents!「朝まで生...

はてなブックマーク - 課金額150万円!! モバマス廃課金兵(※自称・三流プレイヤー)に直撃インタビュー - ねとぽよ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 射幸心に関する質問の回答がなんか孤高のガチャ戦士的哲学が確立されすぎてて煽る隙が無い。趣味とか遊びの、それについての自分の哲学をどれだけ熱く語れるかは本人の幸福度に比例すると思うわ。

クリエイター若野桂さんに実業家の家入一真さんが仕事を依頼するも踏み倒される!? - Togetter

クリエイター若野桂さんに実業家の家入一真さんが仕事を依頼するも踏み倒される!? - Togetter

家入一真 苦情:08044431800 @hbkr 起業家。解放集団Liverty代表|駆け込みシェアハウスLiver邸、解放学校、解放食堂|ペパボ、ブクログ、CAMPFIRE、studygift、BASE、partycompany、オンザコーナーなどを創業したり上場したり|著書「お金が教えてくれること」「もっと自由に働きたい」他 http://t.co/s912dUOAFl 堀江貴文さんは単に意...

はてなブックマーク - クリエイター若野桂さんに実業家の家入一真さんが仕事を依頼するも踏み倒される!? - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 踏み倒そうとしてる話なのか。やってない仕事って認識なのか。なんかよくわかんないけど返事が毎回遅いのが気になる。