ブックマーク 2013年4月17日 H.L.N.A SKATEPARK BLACK's Yo-Yo life

@nifty:デイリーポータルZ:究極の手漕ぎボートで川から花見

と、あらためて書いてみたが、そんなことはいまさらかもしれない。 東京では、桜のシーズンになると、目黒川、小名木川など桜の名所では動力船のクルーズが活発になるし、ホワイトデーに失恋したばかりで千鳥ヶ淵に花見に行った年、手こぎボート二人乗りで桜を楽しむカップルを見て「沈んでしまえ」と思ったこともある。なんの話だったか。 そう、「川から花見」というのは、さほど新鮮な話でもない、ということだ。 ではなぜ川...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:究極の手漕ぎボートで川から花見 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これは楽しそう。このボートハマったら江戸時代の江戸の水路とかそのままだったら最高だったのにと思っちゃいそう。東京ヴェネチア計画。

Yahoo! JAPANの爆速連絡ツール - Yahoo! JAPAN Tech Blog

Yahoo! JAPANの爆速連絡ツール - Yahoo! JAPAN Tech Blog

こんにちは、インフラを担当しています鈴木秀典です。 入社以来、数年に渡ってオークション、ショッピングなどのサービス開発、運用を担当していましたが、昨年インフラ部門に移り、今はヤフー全体のシステム監視、可視化をはじめ、オペレーションエンジニアが抱える共通的な課題の解決につとめています。 このたび、障害時の電話連絡を自動で行うシステムを構築したので、ご紹介したいと思います。 休祝日や夜間などに、営業部...

はてなブックマーク - Yahoo! JAPANの爆速連絡ツール - Yahoo! JAPAN Tech Blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これそっくり使いたいなんていう現場多そうだなあ。障害対応のインフラってパッケージしやすいのかもしれないなあ。どこも基本は似てそう。

console-sushi

console-sushi

1. Open the Console (use Google Chrome)2. Order the Sushi

はてなブックマーク - console-sushi はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 未来を行き過ぎていて眩しくて困る。あと、腹減った。

TEDから帰国、今まで何してたかと、これからの活動について|ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK's Yo-Yo life」 Powered by Ameba

TEDから帰国、今まで何してたかと、これからの活動について|ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK's Yo-Yo life」 Powered by Ameba

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK's Yo-Yo life」 Powered by Ameba ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK's Yo-Yo life」 Powered by Ameba プロフィール 謎空間に到着。 http://t.co/v... おととい  ≫なうを見る プロフィール|ピグの部屋 なう|グルっぽ ニックネーム:B...

はてなブックマーク - TEDから帰国、今まで何してたかと、これからの活動について|ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK's Yo-Yo life」 Powered by Ameba はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 知らなかったけどTEDの参加費(会費)って100万もするのか。調べたら7500ドルとかみたいだけどすげえタケエエ。スーパープレゼンテーション見るための受信料なんて安いもんだ。

結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIG

結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIG

こんにちは、メディア事業部、部長の紳さんです。 突然ではございますが私、竹内紳也は2013年4月12日に入籍をいたしましたので、ご報告させていただいます。 会社の公式ブログを通じて、このような私的な報告をさせていただく事に感謝しつつ、30年間彼女という存在を手に入れる事が出来なかった僕が、それらのプロセスを全て飛ばして結婚するに至った経緯を公開させていただきます。 ことの始まり 様々な嘘、ネタで盛...

はてなブックマーク - 結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIG はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんかお互いに刺激しあえるような夫婦になりそうで何よりだなあ。「シナジー婚」ですね。

脱社蓄ブログを読んで感じる違和感 - あんま無理せず金貯めてる人のブログ

脱社蓄ブログを読んで感じる違和感 - あんま無理せず金貯めてる人のブログ

2013-03-01 脱社蓄ブログを読んで感じる違和感 脱社蓄ブログというのがあって前からちょくちょく見ていました。 賛同できることもあるんですが、全体の方向性的に「んっ?」と思うこともあり エントリ。 例えば、この記事。 「給与・待遇に比例しない責任がなぜ正当化されるのか」 http://dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2012/12/26/202439 「...

はてなブックマーク - 脱社蓄ブログを読んで感じる違和感 - あんま無理せず金貯めてる人のブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , コメントの「お金が無いけどかっこいいのだから、女は俺のことを好きになって当然」は身勝手って説明が分かりやすすぎて経営者脳涙目。

9割が子どもにSNSを「利用させたくない」──小中学生の保護者 トレンドマイクロ - ITmedia ニュース

9割が子どもにSNSを「利用させたくない」──小中学生の保護者 トレンドマイクロ - ITmedia ニュース

Q.お子様がSNS(facebook、mixi、LINEなど)を利用する場合、子どもが情報公開する範囲はどこまでが適切だと思いますか? トレンドマイクロは4月16日、小中学生の子どもを持つ保護者に実施した「子どものインターネット利用に関するセキュリティ調査」の結果を発表した。 子どものSNS利用に関しては「利用させたくない」(38.3%)「どちらかというと利用させたくない」(49.8%)と答えた人...

はてなブックマーク - 9割が子どもにSNSを「利用させたくない」──小中学生の保護者 トレンドマイクロ - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 学校などの実コミュニティの交流手段の補助としてのSNSってこれからの子供こそうまく使えるように訓練させたらいいのにと思う。デジタルネイティブならぬSNSネイティブの感覚が10年後のインターネットに必要だと思う。

HIVポジティブDJパトリックが亡くなった。|ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

HIVポジティブDJパトリックが亡くなった。|ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba ★JUN NAKAYAMA紹介★★ご予約方法★★予約状況確認★★メニュー・コース一覧★★イベント・講演出演依頼★ ★ツイッター★ ★FACEBOOKページ★ 出張トリートメントは渋谷近郊からになります。(時間...

はてなブックマーク - HIVポジティブDJパトリックが亡くなった。|ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 昔、AUTOMATIXで遊んだことあったなあ。タイランド帰りでタイのパーティーの楽しかった話いっぱい聞かせてくれたっけ。

Skatepark Project | H.L.N.A - Blog

2013/4/15(Mon) 21:39 SECLET SESSION..@H.L.N.A SKATEPARK 本日はスペシャルなスケーター達とのSECLET SESSIONが@H.L.N.A SKATEPARKにて行われました。 ダイバーシティ東京プラザ5F H.L.N.A zoneと連動し、5Fフロア店舗ブランドからサポートされている各トッププロ達を集めて行われた今回のSECLET SESSI...

はてなブックマーク - Skatepark Project | H.L.N.A - Blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , ダイバーシティの上にパークが出来るのか。ロケーションいいね-。3時間1000円。13歳以上のヘルメット着用は任意。スケートボードオンリーとのことでアグレッシブの方は残念です。