ブックマーク 2013年3月8日 The SoundCloud Premium accounts also come as

痛いニュース(ノ∀`) : 月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る - ライブドアブログ

1 名前: 黒(福岡県):2013/03/06(水) 10:40:46.66 ID:8wh4ZmAE0 女性の収入は、ひとり親家庭向けの母子加算25100円(2人分)も含め、生活保護基準額の月約29万円のみ。 ひとり親家庭などに、市から支給される児童扶養手当(46430円)と、子供のいる世帯向けの児童手当2万円は基準額から差し引かれる。 女性宅生活保護費291,580円の支出内訳 家賃   56,...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 普通に疑問なんだけど、何で国が設定してる最低賃金以上の保障が受けられる仕組みなんだろう。

TSUTAYAにゲーム新古品を売りに行ったら警察を呼ばれた | sososo activity

TSUTAYAにゲーム新古品を売りに行ったら警察を呼ばれた | sososo activity

津久井箇人 a.k.a そそその活動の記録などタイトルのまんまなことが起きたので、いろいろ疑問に思ったこと、 納得できない部分、一部始終をブログに備忘録としてまとめます。 中古ゲーム市場の問題とかいろいろあるとは思いますが、 ひとまず、その前の段階の話として受け止めて頂ければ幸いっす。 書いてある内容は大体以下のような感じです。 ・無双やりたい病発症、特典欲しさに2本購入 ・TSUTAYAに1本を...

はてなブックマーク - TSUTAYAにゲーム新古品を売りに行ったら警察を呼ばれた | sososo activity はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , TSUTAYAも指導されたことある身なのでこういう対応になってしまうのも分からなくもないけど、店員さんももうちょっと柔軟であってもよかったよね。社会が社会である以上、変なルールは無くならないよなあ。

Kazu_Sakai's sounds on SoundCloud - Hear the world's sounds

Need a gift for a gifted musician? The SoundCloud Premium accounts also come as virtual gifts and it takes only two minutes to get one. Head over to our Gift page and check out the different Premium a...

はてなブックマーク - Kazu_Sakai's sounds on SoundCloud - Hear the world's sounds はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 今日の午前中はこれ聴く。Baby Don't Cry いいなあ。なんか今日の天気にあってる。

PM2・5 関東でも高濃度、本格的な"東日本襲来"懸念 黄砂で増幅も+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

PM2・5 関東でも高濃度、本格的な

中国からの飛来が問題になっている微小粒子状物質「PM2・5」の大気中濃度が7日、埼玉県内で一時的に環境基準の2倍を超えるなど関東各地でやや高い濃度が観測された。気象庁は8日以降、中国からの黄砂が日本列島へ飛来すると予測しており、本格的な"東日本襲来"も懸念されている。一方、環境省が示した注意喚起の指針はあいまいで、自治体側からは「丸投げされても困る」との不満が噴出、対応が後手に回る恐れが出ている。...

はてなブックマーク - PM2・5 関東でも高濃度、本格的な はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , おじさんが若い頃はマスク無しで外で遊んだり、洗濯物を屋外に干したり出来たものだった。そうそう、屋外にプールがあったりもしたし、海に入って遊んだりもしたんだよ。ホントの話だよ。

秋田放送記者が秋田新幹線を緊急停止させた件のお詫び告知が話題に | スラッシュドット・ジャパン IT

3月4日、秋田県のテレビ局・秋田放送(ABS)の記者が、撮影中に秋田新幹線を緊急停止させた。秋田新幹線は2日に発生した脱線事故から38時間ぶりに復旧、運転を再開したばかりだった。しかし、秋田放送報道部の記者がニュース番組で使用する映像を取るためとして、敷地内に入り込み、試運転中の新型車両が緊急停止する事態となった(J-CASTニュース)。 このニュース自体も報道記者による事件ということで話題になっ...

はてなブックマーク - 秋田放送記者が秋田新幹線を緊急停止させた件のお詫び告知が話題に | スラッシュドット・ジャパン IT はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , CSS自体の魚拓も見たかった。プロフェッショナル お詫びの流儀。

とうきょう花粉ネット

とうきょう花粉ネット

地点検索の「郵便番号」を入力または 「地名」の区市町村及びその該当エリアを選択して検索ボタンをクリックすると、 「選択場所を含む拡大図」と「地点別の花粉予報(グラフ)」が表示されます。 (ポップアップブロック機能が有効になっていると、「地点別の花粉予報(グラフ)」が 表示できない場合がありますので、ポップアップを許可してください。) なお、私書箱や事業所等に設定されている特別な郵便番号には対応して...

はてなブックマーク - とうきょう花粉ネット はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 今日の花粉ノードマップ見てるだけでもうくしゃみが止まらなくなってきた。のど痛いし目は血の味がするし辛いのお。