ブックマーク 2013年3月4日 Instagram Socialmatic Cameraまとめ

【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る人物が新たな書き込み「誤認逮捕5人も狙い通り」「警察はまだ懲りていない」 | ロケットニュース24

【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る人物が新たな書き込み「誤認逮捕5人も狙い通り」「警察はまだ懲りていない」 | ロケットニュース24

パソコンを遠隔操作するウイルスを使用し、警察の捜査をかく乱。それにより4人もの無実の人たちを誤認逮捕・検挙させるに至った「遠隔操作ウイルス事件」。この騒動はIT関連会社社員(30歳)が逮捕されたことにより、一段落したかのように思えた。 しかし2013年3月3日の早朝、インターネット掲示板に真犯人を名乗る人物が新たな書き込みをし、物議をかもしているのである。真犯人を名乗る人物は、以下のようにコメント...

はてなブックマーク - 【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る人物が新たな書き込み「誤認逮捕5人も狙い通り」「警察はまだ懲りていない」 | ロケットニュース24 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , あらー。なんか漫画映画の世界の話みたいになってきてるけど。この真犯人、本当に真犯人なのか。それとも何かしらの意図を持った別の人物なのか。

ジェイ引退のお知らせ | 台東区でウェブ制作なら 株式会社LIG [リグ]

ジェイ引退のお知らせ | 台東区でウェブ制作なら 株式会社LIG [リグ]

ジェイ退社のお知らせ(社長、岩上より) 皆様、いつもLIGブログをご覧いただきましてありがとうございます。 この度、広報として大活躍してくれたジェイがLIGを退社し、とある上場企業に転職する事となりました。転職については様々な理由がありますが、一言で表すと「ヘッドハンティング」です。 大学時代からの友人であり、LIGの為に一緒に苦労を分かち合ってきたジェイが、まさかこんな形でLIGを去る事になると...

はてなブックマーク - ジェイ引退のお知らせ | 台東区でウェブ制作なら 株式会社LIG [リグ] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ヘッドハンティングだけど関係は良好ですってのは興味深い。それってヘッドハンティングというのかはわかんないけど。

インスタがポラロイドカメラにInstagram Socialmatic Cameraまとめ - NAVER まとめ

インスタがポラロイドカメラにInstagram Socialmatic Cameraまとめ - NAVER まとめ

InstagramがポラロイドカメラにInstagram Socialmatic Cameraまとめ新しい情報わかり次第更新します。 更新日:?2013年02月28日RSS

はてなブックマーク - インスタがポラロイドカメラにInstagram Socialmatic Cameraまとめ - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , コレは可愛い。デジカメとしての魅力としてはちょっと弱いかもしれないけどなんかいいかもと思えるデザイン。

イオン ピーコックを買収へ NHKニュース

流通大手の「イオン」は、大都市圏での店舗網を拡大するため、大手デパートの「J.フロントリテイリング」が展開する食品スーパーの「ピーコックストア」を買収し、ことし4月に完全子会社にすると発表しました。「ピーコックストア」は、「大丸ピーコック」や「ピーコックストア」、「松坂屋ストア」などの名前で首都圏や関西、それに中部地方を中心に89店舗を展開しており、買収金額は300億円だということです。

はてなブックマーク - イオン ピーコックを買収へ NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ピーコックがイオンブランドになったら今まであんまり見かけなかった都内にイオンが増えるようになるのかなあ。WAONのカードもそろそろ作りどきか。

全国新幹線鉄道整備法

第一条 この法律は、高速輸送体系の形成が国土の総合的かつ普遍的開発に果たす役割の重要性にかんがみ、新幹線鉄道による全国的な鉄道網の整備を図り、もつて国民経済の発展及び国民生活領域の拡大並びに地域の振興に資することを目的とする。

はてなブックマーク - 全国新幹線鉄道整備法 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 秋田新幹線、山形新幹線のミニ新幹線は整備新幹線とは違いますよって話を聞きてて見てた。

ご報告。|加藤紀子オフィシャルブログ「加藤によだれ」Powered by Ameba

加藤紀子オフィシャルブログ「加藤によだれ」Powered by Ameba 加藤紀子オフィシャルブログ「加藤によだれ」Powered by Ameba 最近の記事一覧 ご報告。 春一番の強さたるや。 収録と収穫と撤収失敗。 地味になりがち。 静かなのと熱いのと。 「遠くへ行きたい」のロケでした。 はふはふ。 謎。 まだ冬でしたね。 畑日和。 [一覧を見る] [画像一覧を見る] ブログテーマ一覧 ブ...

はてなブックマーク - ご報告。|加藤紀子オフィシャルブログ「加藤によだれ」Powered by Ameba はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , へえーと思って見てたら、保証人が明石家さんまさん、電気グルーブさん、石野卓球さんだった。

「インターネット契約をセットにした割引」をヤマダ電機が中止、警察から要請受ける | BUZZAP!(バザップ!)

「インターネット契約をセットにした割引」をヤマダ電機が中止、警察から要請受ける | BUZZAP!(バザップ!)

(各種関連リンクを参照できない方向け:オリジナルの記事はこちらです) もはや家電量販店では当たり前となった「インターネット同時契約で○万円割引」という割引手法。 中には通常価格よりも割引後の価格を大々的に宣伝することで必要以上に目を引こうとするパターンもみられるわけですが、ヤマダ電機がこのような割引を中止したことが明らかになりました。 BUZZAP編集部が確認した大阪市内のヤマダ電機店頭掲示ポスタ...

はてなブックマーク - 「インターネット契約をセットにした割引」をヤマダ電機が中止、警察から要請受ける | BUZZAP!(バザップ!) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 下の方にもあるように現金キャッシュバックスタイルが増えたら増えたで、回線引く引く詐欺みたいのが増えなきゃいいけどねえ。