ブックマーク 2013年3月12日 Enjo-G メタンハイドレート Sexy Girl OpenTable

海賊FMラジオのこと

※この話は実話を元にしていますが、あくまでフィクションです。 大阪。1994年の春頃。俺は15歳で高校受験の年だった。当時は、勉強しながらよくラジオを聞いてた。友人たちがよく聴いていたのはAM放送のほうだったのだが、音質も悪くて、トーク主体の番組が多い気がしてどうも性に合わず、俺はもっぱらFM放送を聴いていた。あの頃の大阪のFM放送といえば、5年前に開局した80.2MHzのFM802が斬新な放送ス...

はてなブックマーク - 海賊FMラジオのこと はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 面白かった。布団の中で聞いてた深夜ラジオはANNであれFMであれ、「俺だけの海賊ラジオ感」ってものはそれなりにあった。深夜のラジオ聞いてる俺はみんなの知らない俺感。中二病だけど。

ナタリー - BUBBLE-B feat. Enjo-G、新曲は春コスメ色ダンスチューン

ナタリー - BUBBLE-B feat. Enjo-G、新曲は春コスメ色ダンスチューン

BUBBLE-B feat. Enjo-Gが新曲「Yo! Sexy Girl」を配信リリースした。 この曲はファッショナブルなトラックとEnjo-Gの歌声が印象的なダンスチューン。オリジナルバージョンをはじめ、リミックス、インストゥルメンタル、アカペラなど計5トラックが用意されており、リミックスの制作や「歌ってみた」にも最適なシングルとなっている。 ■Yo! SexyGirl / BUBBLE-B...

はてなブックマーク - ナタリー - BUBBLE-B feat. Enjo-G、新曲は春コスメ色ダンスチューン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 春通り越して夏感もあるアゲテンション系EDM仕上げ。MVもすごい春を意識してるけどEnjo-Gはオールシーズンはキャラだと思うわw

食べログ、お店の空席状況をリアルタイムに表示するサービスを開始 : ライフハッカー[日本版]

食べログ、お店の空席状況をリアルタイムに表示するサービスを開始 : ライフハッカー[日本版]

オフにやること , 仕事がはかどる , 仕事術 , 料理 , 旅行 , 生活術 , 趣味 食べログ、お店の空席状況をリアルタイムに表示するサービスを開始 2013.03.11 21:30 場の空気で打ち上げに行くことになり、急遽今夜の居酒屋・レストランを予約しなければならないということがあると思います。でもどの店も混んでいてなかなかお店が見つからない...ということもしばしば。私も新入社員時代、当...

はてなブックマーク - 食べログ、お店の空席状況をリアルタイムに表示するサービスを開始 : ライフハッカー[日本版] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 意外とOpenTableと競合してるサービスになるのかもしれないよなあ。いまでこそ食べログはOpenTableと連携してるけれども。

海底からメタンハイドレート採取に成功 NHKニュース

資源エネルギー庁は、将来の国産天然ガスの資源として期待されている「メタンハイドレート」について、愛知県と三重県の沖合で世界で初めて海底からのガスの採取に成功したと発表しました。 発表によりますと、12日午前9時半ごろ、愛知県と三重県の沖合で、国の委託を受けた独立行政法人のJOGMEC=石油天然ガス・金属鉱物資源機構が中心に進めているメタンハイドレートの試験開発で、海底より数百メートルの深さの地層か...

はてなブックマーク - 海底からメタンハイドレート採取に成功 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , やっぱり日本が一番乗りで採取に成功させたか。5年後の商業化がほんとに実現したら景気が一気に良くなったりするのかなあ。