ブックマーク 2013年2月13日 CROSU2TV Instagram ハードディスク ケース

20代の社員に「アホは出口さんです」と言われました:日経ビジネスオンライン

20代の社員に「アホは出口さんです」と言われました:日経ビジネスオンライン

ライフネット生命保険が営業を開始して約1年が過ぎた2009年夏のことです。20代の社員に突然こう言われました。「出口さん、この日、1時間ほど時間を空けておいてください」。いったい何の用だろう。と思いつつ、私は、「いいですよ」と答えました。 前日、私は彼に聞きました。 「明日、時間は取ってあるけど、何をするんだっけ」 その若い社員はこう言いました。 「インターネットでのPR企画のため、二子玉川へ行っ...

はてなブックマーク - 20代の社員に「アホは出口さんです」と言われました:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , とは言え、記事を見てる限りやらされている感は感じなかった。あほな社長ではこうは行かないと思う。一生懸命頑張って若手を引っ張っていこうと思ってる世の中のあほな社長さんとは全く違う。

Instagramの写真をブログに貼ろう! 編集サイドバーに「Instagram貼り付け機能」を追加しました - はてなブログ開発ブログ

Instagramの写真をブログに貼ろう! 編集サイドバーに「Instagram貼り付け機能」を追加しました - はてなブログ開発ブログ

本日、はてなブログに「Instagram貼り付け機能」を追加しました。iPhone/Android用アプリ「Instagram」に投稿した写真を、ブログの編集画面から簡単に貼り付けられます。Twitter貼り付け機能とあわせて、日々の記録をはてなブログに残してみてください。 Instagramとは Instagramは、米Instagram社が提供する、写真をフィルターで加工し共有できる無料のスマ...

はてなブックマーク - Instagramの写真をブログに貼ろう! 編集サイドバーに「Instagram貼り付け機能」を追加しました - はてなブログ開発ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , はてなの外部サービス連携の設定見てたらInstagram連携があって知らなかったので調べたら。確かにダイアリー書いてる人にはなかなか便利な機能かもね。

花粉症と下痢|八事石坂クリニック

今年の春は花粉が少ないせいか、体調がとてもよく過ごせました。 例年、梅雨の時期になると花粉症の症状がおさまりますので、今年は花粉症で悩まされることはなさそうです。 以外に知られていないことですが、花粉症は下痢もおこします。腸の粘膜も、鼻の粘膜もおなじ粘膜ですから、鼻で起こることは腸でも起こります。 花粉症による鼻炎を患ったことのある人ならわかると思いますが、突然にくしゃみや鼻水が大量に分泌されます...

はてなブックマーク - 花粉症と下痢|八事石坂クリニック はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 先週より花粉症でお腹ゆるくて困ってるんだが多分、同じ。この病気なんていう病気なんだよと思ったけど、多分、花粉症。でもこれ、腸に負担かけてるよねー。腸ガンになりそうで怖い。

「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 - loving, thinking

「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 - loving, thinking

ターン制戦略シミュレーションで、プレイヤは最初一つのユニットと一つの技術(農業なり騎馬なり)だけを持ってスタート、

はてなブックマーク - 「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 - loving, thinking はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 妙にリアリティがあって納得の恐怖を感じるような話。SF小説か映画のようなストーリー。リアル系シミュの結果のリアルさがエグい。

裸族のお立ち台TV(CROSU2TV)|センチュリー(CENTURY)

裸族のお立ち台TV(CROSU2TV)|センチュリー(CENTURY)

ホーム?>?製品情報?>?パソコン周辺機器?>?ハードディスク ケース?>?3.5"SATA-HDD用(USB2.0接続)?>?裸族のお立ち台TV(CROSU2TV) 裸族のお立ち台TV(CROSU2TV) メディアプレイヤー機能を搭載した裸族のお立ち台が登場!HDD/SSD内のフルHD動画や音楽、写真をTV等で再生が可能! 接続したHDD/SSD内の動画や音楽をHDMIでTVに出力が可能。 フル...

はてなブックマーク - 裸族のお立ち台TV(CROSU2TV)|センチュリー(CENTURY) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これ以外に便利かもしれないなあ。どの程度の再生能力と画質なのかは確認してみたいけど問題なければかなり魅力的。フォーマットがFAT以外もいけるのはいい。