ブックマーク 2013年1月30日 キティちゃん ナゼカヘンカンデキナイ エイリアス git 使用許諾

社会人が薦める!就活で受けておくべき企業ランキング2013

ビジネスパーソン5000人に、新卒の就職活動で受けておくべき企業をアンケート調査しました。社会人経験を積んだからこそ分かる、本当に受けておくべき企業をランキング形式で発表!社会人の視点から見た企業選びのポイントは必見です。 社会人が選ぶ、「新卒の就職活動で受けておくべき企業」第1位は、トヨタ自動車という結果になりました。投票理由を見ると、「技術力や社員の能力が高く、市場の変化への対応力があるグロー...

はてなブックマーク - 社会人が薦める!就活で受けておくべき企業ランキング2013 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ソーシャルゲームプラットフォーマ2社は入ってないのか。上位50くらいには入るかと思ったけど。

git-助けてというすごく便利なエイリアスを作った - 宇宙線

git-助けてというすごく便利なエイリアスを作った - 宇宙線

こんばんは!暑い!ということで今日はgitのすごく便利なエイリアスを作りました。Git-助けて https://github.com/rosylilly/git-tasukete という、超便利コマンド集です。使い方はホームディレクトリあたりにクローンしてきて、パスを通しておくだけです。するとあら不思議、ターミナルに $ git 助けて と打つだけで、助かりたい時の場合がリストで出てきます。後はそ...

はてなブックマーク - git-助けてというすごく便利なエイリアスを作った - 宇宙線 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 使い方わかんないからSVNから移行出来ませんとは言わせません作戦。

<キティちゃん神社>お披露目2日で石像撤去 使用許諾なく (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

甲府市の商店街で27日に除幕された「キティちゃん神社」にまつられた「ハローキティ」の石像が29日、撤去された。キャラクターを扱う「サンリオ」(本社・東京)の使用許諾を受けていないことが判明したため。お披露目からわずか2日後の撤去に、設置した甲府商店街連盟関係者は反省しきりだった。 【約3カ月かけて制作した在りし日の石像の写真】 同連盟によると、サンリオの辻信太郎社長が同市出身ということもあり、若者...

はてなブックマーク - <キティちゃん神社>お披露目2日で石像撤去 使用許諾なく (毎日新聞) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , あらゆるオファーも受けると有名なキティさんも無許諾はうやむやにしません。でも、これ、引き続き話し合いで復活したらさすがキティさん、懐深いと言わざる得ない。

なぜか変換できないとは (ナゼカヘンカンデキナイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

単語記事: なぜか変換できない 編集 Tweet 関連コピペまとめニコニコ以外ではあまり見かけない「なぜか変換できない」関連動画関連商品関連項目掲示板大抵はネタとして扱われる。これを見たら正しい語句を書いてレスをするのが通例。 例:ふいんき(←なぜか変換できない) レス例:×ふいんき ○ふんいき  //ここまでが一つの流れである ここでレス例に更にレスしてしまうと寒いことになってしまう。二重の意味...

はてなブックマーク - なぜか変換できないとは (ナゼカヘンカンデキナイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 今朝のgit助けての話から頭のなかで「なぜかマージできない」ってフレーズがリフレインしてて気になってたんだけど、そうだった、なぜか変換できないのこと久々に思い出した。なぜか凌げない。

コミックナタリー - 「テルマエ・ロマエ」が再び映画化、平たい顔コンテストも

コミックナタリー - 「テルマエ・ロマエ」が再び映画化、平たい顔コンテストも

ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」が再び実写映画化されることが決定した。2014年のゴールデンウィークに、全国東宝系の劇場で公開される。 「テルマエ・ロマエII」では前作と同じく主人公のルシウス役を阿部寛、ヒロイン・山越真実役を上戸彩が務め、監督の武内英樹、脚本の橋本裕志も続投される。阿部は映画第2弾の制作決定に「我々が"古代ローマ人"として皆さんに受け入れられ、多くの支持を得た『テルマエ・ロマエ』...

はてなブックマーク - コミックナタリー - 「テルマエ・ロマエ」が再び映画化、平たい顔コンテストも はてなブックマークに追加

girled girled , 先日1を観たけどなかなか面白かったから期待。古代ローマ時代の勉強してから見たくなった。あと、稲荷湯も行ってみたい。