ブックマーク 2013年1月13日 モディファイア lastn MTEntries MovableType.jpMT4.1

lastn モディファイアと limit モディファイアの違い | MovableType.jp

MT4.1 より、MTEntries, MTTags ブロックタグで利用可能だった、limit モディファイアが MTAssets, MTComments, MTAuthors ブロックタグでも使用可能になりました。limit は、表示させるタグの上限数を指定するモディファイアです。実際の動作は、MTEntries ブロックタグなどで使用可能な、lastn モディファイアと比較するとわかりやすいで...

はてなブックマーク - lastn モディファイアと limit モディファイアの違い | MovableType.jp はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これ厳密に意識してなかったけど複雑な条件分岐とか作るときは確認しておくべきだな。考えずに作ってるとハマるかも。

「冷え知らず」さんの生姜ゆず酒 サントリー

はてなブックマーク - 「冷え知らず」さんの生姜ゆず酒 サントリー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 生姜ゆず酒、さっきコンビニで見つけて買ってみた。ゆずがさっぱりで美味しい。やっぱりお湯割りが美味しいね。手作り生姜ゆず酒とは違ってそんなに生姜は強くないので辛くなくていい。