ブックマーク 2012年12月11日 RG Zガンダム UEI shi3z バンダイ 開発者西澤

「日本を、取り戻す。」第46回衆議院議員総選挙|自由民主党

自民党の第46回衆議院議員総選挙サイトです。自民党の政権公約、候補者情報、演説会情報、動画メッセージ、ニュースをご覧いただけます。※自民党は「マニフェスト」のことを政権公約と呼びます。Apple社が提供するiPhone(ios 6以上)のアプリケーション「Passbook」で政権公約をご覧いただくことができます。

はてなブックマーク - 「日本を、取り戻す。」第46回衆議院議員総選挙|自由民主党 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , にっぽんをちょりもどすっ!

[ホビーレビュー] "完全変形"を成し遂げたバンダイの技術力!「RG Zガンダム」 - GAME Watch

[ホビーレビュー]

ホビーレビュー RG Zガンダム "完全変形"を成し遂げたバンダイの技術力 開発者西澤氏が語る、夢を実現するための"本物"を目指す想い ジャンル:プラモデル 発売元:バンダイ 価格:3,150円 発売日:11月23日 Amazonで購入:RG Zガンダム (2012/12/11 00:00) バンダイが11月23日に発売したプラモデル1/144「RG(リアルグレード) Zガンダム」は、1/144と...

はてなブックマーク - [ホビーレビュー] はてなブックマークに追加

girled girled , , 久々にガンプラ作ろうかなあ。なんか正月に正月番組見ながら暖房の前でガンプラ作るとか、小学生の頃を思い出すぜ。

渋谷で始まる東横線の直通運転、ダイヤ・街はどう変わる  :日本経済新聞

渋谷で始まる東横線の直通運転、ダイヤ・街はどう変わる  :日本経済新聞

東京急行電鉄の東横線は、2012年度中に渋谷駅が地下化し、既に運行中の東京メトロ副都心線と相互直通運転を始める。副都心線が乗り入れる東武東上線の森林公園や西武池袋線の飯能まで、横浜方面から乗り換えなしで行けるようになる。東横線は今後どう変わっていくのか。 ■5社相互直通運転の実現に向けて渋谷が変わる 渋谷-代官山間でJR山手線をポニーワーレントラス橋でオーバークロスする東急東横線。東横線は地下化と...

はてなブックマーク - 渋谷で始まる東横線の直通運転、ダイヤ・街はどう変わる  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , やっと気が付いたけど湘南新宿ラインみたいなものを東急が中心になって実現しようって話なのか。

僕が西暦1999年と2000年に予想した2009年の姿 - UEI shi3zの日記

昨日の記事が好評なのと裏腹に、僕が2001年にどんな予想をしたのかということが気になっている人がいるようだ。 当時のレンタルサーバーはもう消滅してしまっていたのだが、Weybackマシンでサルベージできた。 ただし、残念ながら画像は抜け落ちている。  実際の予想は西暦1999年12月29日と西暦2000年3月22日に行われている。 当時の僕は23歳だった。   せっかくだから全文掲載しよう携帯電話...

はてなブックマーク - 僕が西暦1999年と2000年に予想した2009年の姿 - UEI shi3zの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , WEBがリアルタイムになるってのはやっぱり10年前だとイメージですら出来なかったよなー。今のWEBアプリケーションの当たり前があの頃のすげー未来の1つを実現してる気がする。

近代建築危機遺産リスト(暫定版)

住宅街の中に残る。老朽化などで今にも崩れそうなほど痛んでいる。2007年12月1日より14階建てマンションの建設着工予定となっているが、この時点ではまだ解体されてない

はてなブックマーク - 近代建築危機遺産リスト(暫定版) はてなブックマークに追加

girled girled , このリストすごいな。年代と住所まで細かくまとまってる。近代建築散歩とか、これを元にいいコースいろいろ作れそうだ。あー、このGeoデータ、Googleマップに展開してコース妄想してふがふがしたい。