ブックマーク 2012年11月6日 A successful Git branching model

Amazon.co.jp: なにもないシアワセ 大東京ビンボー生活マニュアル: 前川つかさ: 本

なにもないシアワセ 大東京ビンボー生活マニュアル

商品の説明内容紹介 おでん、夜のプール、落ち葉のにおい、それに君の温度・・・・・・。 やさしくノスタルジックで暖かい風が吹いていた、あの永久不滅の名作が、著者ベスト・セレクションでついに復活。 今回新たに【その後のコースケを描いた新作描き下ろし6編】に、【作者ロングインタビュー】、 【作中の食べ物や店を紹介する大東京ビンボー散策】などの新規ページも充実。 風呂無しトイレ共同の下宿に住む主人公・コー...

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: なにもないシアワセ 大東京ビンボー生活マニュアル: 前川つかさ: 本 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , こんなの出てたのか。現在のコースケの様子は気になるなあ。いまだにコースケとひろ子さんの毎日に憧れて登場する店や街を散策してみたりする。今月は京王閣の蚤の市だなー。

コミックナタリー - 「大東京ビンボー生活マニュアル」描き下ろし加え復刊

前川つかさ「大東京ビンボー生活マニュアル」が、「なにもないシアワセ 大東京ビンボー生活マニュアル」として、イースト・プレスより復刊された。 「大東京ビンボー生活マニュアル」は、1986年から1989年にわたりモーニング(講談社)にて連載。ビンボーな主人公・コースケと周囲の人々との交流や、工夫を凝らした料理など、ビンボー生活の楽しみ方を描いた作品だ。 「なにもないシアワセ 大東京ビンボー生活マニュア...

はてなブックマーク - コミックナタリー - 「大東京ビンボー生活マニュアル」描き下ろし加え復刊 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 今さら映画になっても面白そうだけど確かに今の価値観ではちょっと微妙なビンボーな部分もあって違和感を感じちゃうかもなあ。コンセプトだけだったら邦画でありがちな感じになっちゃうかも。

Instagramがついにウェブにやって来た―Facebookのタイムライン風のウェブ・プロフィール・ページをリリース

Instagramがついにウェブにやって来た―Facebookのタイムライン風のウェブ・プロフィール・ページをリリース

Instagramの14人のチームはUser Profileというシンプルなウェブ・インタフェースをリリースした。理由は「ユーザーからの熱烈な要望のため」だそうだ。私のページはこちら。http://www.instagram.com/alexia。現在は限られたユーザーのみが利用できるが、今週中に1億人の登録ユーザー全員に公開される。 私は先ほどInstagramのファウンダー、ケビン・シストロム...

はてなブックマーク - Instagramがついにウェブにやって来た―Facebookのタイムライン風のウェブ・プロフィール・ページをリリース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , Web版、なかなかいいなあ。PCの画面で見ること多くなんだったらもうちょっと画像サイズ大きくなってもいいかなーって気がしてくる。つか、FBメインからこっちに流れる人も多くなりそうな気もw

環七沿いのラーメン店「なんでんかんでん」、25年間の営業に幕 - 下北沢経済新聞

環七沿いのラーメン店「なんでんかんでん」、25年間の営業に幕 - 下北沢経済新聞

環七通り沿いのラーメン店「なんでんかんでん 東京本店」(世田谷区羽根木1、TEL 03-3322-2539)が11月5日、25年間の営業に幕を閉じた。 【画像】雨が降る中ファンたちが行列を作った 同店は1987(昭和62)年にオープンして以来、東京にとんこつラーメンを根付かせ、ラーメンブームの一端を担った。閉店はテナントの契約更新切れのため。 最終日の閉店時間は、通常通り深夜3時。終電が過ぎても行...

はてなブックマーク - 環七沿いのラーメン店「なんでんかんでん」、25年間の営業に幕 - 下北沢経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , あの店舗は閉店するけど近くで新しい形態のお店は続ける様子。環七ラーメンブームを含め東京ラーメンの歴史がひとつ幕を閉じた。

@nifty:デイリーポータルZ:年季入ってる床屋で「昔の髪型にしてください」

@nifty:デイリーポータルZ:年季入ってる床屋で「昔の髪型にしてください」

髪型が決まらない。 美容院で渡されるヘア雑誌を見てもどれも同じに見える。なんてこった、あの毛先もこの毛先も遊んでいるじゃないか......こんなこと思うのはおっさんになった証拠だ。 せっかくおっさんになったのだから、ここらでひとつ昔の髪型にしてみるのはどうだろう。 それも古い床屋で「昔の髪型にしてください」と言ってみよう。

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:年季入ってる床屋で「昔の髪型にしてください」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , なんかいつものネタだと思って読んでたらなんか最後は昭和ノスタルジーに包まれつつお父さんの匂いのする記事だった。高度経済成長に匂いだった。

賃貸マンション(物件番号:0001278-0001912)の物件詳細【HOME'S】|賃貸住宅[賃貸マンション・アパート]の検索・賃貸情報

賃貸マンション(物件番号:0001278-0001912)、物件詳細ページ。【HOME'S/ホームズ】

はてなブックマーク - 賃貸マンション(物件番号:0001278-0001912)の物件詳細【HOME'S】|賃貸住宅[賃貸マンション・アパート]の検索・賃貸情報 はてなブックマークに追加

girled girled , , どんな物件なのかと思ってたコレ、外観が載ってた。意外に普通にオシャレなだけだった。

見えないチカラ: A successful Git branching model を翻訳しました

見えないチカラ: A successful Git branching model を翻訳しました

2010年10月30日土曜日 A successful Git branching model を翻訳しました Vincent Driessenさんの "A successful Git branching model" を翻訳しました。 元記事はこちら: http://nvie.com/posts/a-successful-git-branching-model/ (翻訳の公開と画像の利用は本人...

はてなブックマーク - 見えないチカラ: A successful Git branching model を翻訳しました はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 非常にわかりやすい説明に更にわかりやすい翻訳。ホットフィックスブランチって作ったことなかったけど参考になった。

帰ってきた「世界の料理ショー」、サイトでレシピ公開 "溶かしバター"も健在 - はてなブックマークニュース

帰ってきた「世界の料理ショー」、サイトでレシピ公開 

テレビ東京が11月5日(月)から再放送しているカナダの番組「世界の料理ショー」が、番組内で紹介した料理とレシピをサイトで公開しています。更新されるのは各回の放送終了後で、異国の雰囲気を家庭に居ながら味わえる52のレシピが並ぶ予定です。番組でおなじみの材料「溶かしバター」も、材料の項目にきちんと記載されています。 ▽ 世界の料理ショー|テレビ東京 ▽ おい、スティーブ! 「世界の料理ショー」が11/...

はてなブックマーク - 帰ってきた「世界の料理ショー」、サイトでレシピ公開  はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 今朝見てめちゃ懐かしかった。78年までしか放送されてなかった割にはえらいしっかりと記憶に残ってる。

世界の料理ショー|テレビ東京

はてなブックマーク - 世界の料理ショー|テレビ東京 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , レシピが載ってる。孤独のグルメといい最近のテレ東の食系番組の充実がやばい。しかもいいセンス。太る。

【田中文科相不認可問題】田中文科相が柔軟姿勢「新基準で3大学審査」 適合なら開学も - MSN産経ニュース

【田中文科相不認可問題】田中文科相が柔軟姿勢「新基準で3大学審査」 適合なら開学も - MSN産経ニュース

田中真紀子文部科学相は6日の記者会見で、秋田公立美術大(秋田市)など3大学の設置不認可の問題で、「近く(新しい大学設置認可の)審議会を立ち上げ、新基準を設ける。3大学はこの基準に照らして審査する」と述べた。新基準に適合すれば、来春に開学できる可能性も出てきた。

はてなブックマーク - 【田中文科相不認可問題】田中文科相が柔軟姿勢「新基準で3大学審査」 適合なら開学も - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 認めることは出来ないと言う。でも、抜本的に見直すと言う。俺はこういう人間だ。

最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス その2 - Togetter

ヽ(*´∀`)ノ たかしへ にいちゃんの職務経歴書読んだー。キャリアがバラバラでアピールできない?ぷっ、んな技術決め手になんないって。問題をタスクにばらして、周りの助けを求める能力のが全然大事ー。いつもやってんじゃん。それより給料上がるんでしょ?アドバイス料払ってよねー。

はてなブックマーク - 最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス その2 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , かあちゃんのチームで仕事したいというか、かあちゃんの下でしばらく修行したい。